リニモ沿線合同大学祭実行委員会

第5回が開催決定!!2016年12月11日(日)モリコロパークにて!


テーマ:
こんにちは!
初めてブログを書きます、3年のさゆみです。

昨日ミーティングがありました!
集まったメンバーが5人とちょっと寂しかったですが💧

進捗状況を交換したところ、
出演してもらう団体への声かけも順調なようです😊

私は留学で今年のりにさいは参加できないのですが、りにさいまで残り3か月、みんなで盛り上げていきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月31日、まちせんでミーティングを行いました!
えっと、つい先日、新しく入った、たかやんです!

りにさいをよいものにするためにこれから頑張ってこーと思います!

 

今回のミーティングでは、

1,どうやったらりにさいがわくわくするものになるか、

2,協賛のお金をどう集めるか

を話しました
なかなか難しいテーマでした、これからが大事だと思いました

 

宣伝
11月13日に長久手市民祭りでりにさいブース出展

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

去年副代表を務めていた愛知県立大学のなおたけです。

全然更新してなくてスミマセン・・・(笑)

お久しぶりです!

 

8月7日(日)、りにさいメンバーで「おんぱく」のお手伝いに行ってきました!

(活動中の写真は撮り忘れました!(笑))

 

おんぱくは文化の家が主催していて、

”0歳から誰でも参加できて家族みんなで楽しめる”

というコンセプトのクラシック音楽のイベントです。

今回は「音楽の王国」がテーマで、僕たちメンバーもおんぱく王国の国民となってきました\(^o^)/

 

・あなただけのコンサート
・オペラ歌手が教えます、ひびく声の出し方

・音楽家ってどんな人?

などなど、豪華な企画がたくさんでした!

親子だけじゃなくて学生も十分に楽しめると感じました。

僕は来年社会人になっちゃいますが、個人的にはまた行きたいです(笑)

あんなに演奏家のかたたちと近づける機会ってなかなかない!

 

当日は1000人を超える大盛況で、そんな大イベントにスタッフとして携われたことが嬉しいですね。

スタッフとしてたくさんのお客さんを笑顔にできたと思うし、

他大学の学生のボランティアスタッフとも知り合えたし、

何より自分が演奏もイベントも楽しめた!!

 

今回のおんぱくでのボランティアを通して、

リニ祭当日はこれを超えるお客さんを集客できるような大イベントにしたい!!(`・ω・´)

と、何だか心に火がつきました。燃えるぜ!

 

ではでは、また!

 

なおたけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。