RICCAの6つのコンセプト


{2DBDCD99-AB35-4073-8FF6-19393653E320}

Healthy


美しくある為にはまず健康であるという事。

バストメイクで大切な事は健康面でも気をつけるべき事でもあるのです。

例えば乳がんになりやすいところにリンパが詰まっていると、バストアップを妨げる原因にもなるのです。

健康な身体でいる事は綺麗なバストをキープする事にもなるのです。✨

こう言ったことを伝えるのが私の仕事と思っております。

AD

RICCAの6つのコンセプト


{7BF37AFD-0188-4C0A-9CE1-EFFF36374732}

Beauty

女性の身体は皆んなそれぞれ違ってそれぞれ美しい。まさに芸術なのです。

1人として同じ身体の人はいません。


貴女自身の美しさをランジェリーを通して見つけて感じていただきたいと思います💕


そして私自身も下着を通してお客様へ綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思います。





AD

RICCAの6つのコンセプト


{FF5ED835-D5CC-440E-A050-1655E5643B71}

Sexy


“セクシー”とは胸が大きくスレンダーな女性の事ではありません。

どんな人のなかにも“セクシーさ”はあります。

それはその人自身のオーラや存在感だったり、その人の周囲にいる人達の見えない力によって作られます。

外見を超えて内面から湧き出すものです。

セクシーを見にまとうアイテムとしてランジェリーは欠かせない存在なのです。

AD