先日、撮影で一緒だったモデルのさきちゃんから嬉しい感想いただきました❤️

{5B81A922-9EFA-4AA7-A792-45AB9FD9214D}

さきちゃんは2ヶ月ほどRICCAの下着とバストクリームを使ってるくれてますo(^-^)o

ほぼ毎日使ってるんです〜!と💕


育乳はダイエットと一緒で自分との戦いみたいな所があり、本当にバストアップするのかな?など少し不安があると、ついついサボりがちになってしまいます💦

ですが‼️

なりたい自分をイメージしながら頑張る事が大切です✨✨ 

そうすれば皆んなもっと綺麗になれると思いますo(^-^)o


気持ちが折れない為にも定期的に通っていただき、一緒に身体をチェックしながら続けていきましょうね😊


AD

バストアップに期待大のバストクリーム💗


遂に再入荷してまいりました😊


ご予約いただいていた方からお渡ししております。


{6D8D1383-4F45-40CF-A365-1C9AEC483E20}

お客様のクリームを使ってのご感想をいただきましたのでご紹介します💕


{26234D9A-5A6A-48E6-87C1-42286F49704B}


{5239F9B0-65F4-40FA-A6D3-03B53129703D}


{18D0BFDB-C64E-450A-A2C5-702E063233DB}


{459C1EB7-A852-42DE-A657-4E5BDE2C4738}


{6AB1931D-557E-4829-8B59-C7246CEAED80}

{820AA1B2-FE83-41AF-BABB-EC362B911344}

{398BCB53-2113-49DF-AECE-859A49EF92BC}


{7A238740-14B6-4079-B2FC-C50FAA747F25}

{A9F64070-F1BA-4958-AF75-B8F6459A24BD}


皆さんありがとうございます😊❤️
継続して美バストをキープしてくださいねo(^-^)o


佐藤友紀

カウンセリング、フィッティングのオンライン予約はこちらから



RICCAホームページhttp://riccabyyuki.crayonsite.com/



大反響!オリジナルバストクリームについてはこちら


大好評バストクリームRiccaCharmeのご購入はこちらから








AD

{1BFECA9C-B556-4253-82CF-1FB4D9093854}

インスタグラムでこちらのポストを見てご来店いただきました @mi_saki545さん❤️

感想を書いていただきました💗

{29E9BBC9-6A01-4271-A123-58C1AF6D51CF}

ダイエット して夢が出てきたんだとか😊


やはり女性は美しくなると自信が湧き出てきます✨


夢があるって本当に素晴らしい(*^o^*)



綺麗になるだけではなく、そこに至るまでの努力や達成感が自信になる事もあります😉✨✨ 


ダイエット後は脂肪も落ちる分、バストダウンしやすいです。

ハリを元に戻すためにはオリジナルバストクリームRiccaCharmeが本当にオススメ‼️

.

@mi_saki545 さんもご購入いただき、サロンでお試しいただいた際もみるみるボリュームアップされていました(*^o^*)

夢のお手伝いが出来ると嬉しいです❤️



バストアップしたい‼️

綺麗になりたい‼️


そんな女性をサポートさせていただきます😊

1人ではなかなか続けにくい事なので是非月一回目安で通ってくださいね✨

.

※感想を書いてくださった方は次回¥500OFFさせていただきます🉐ご来店時にお声かけください💕



今日からまた週の始まりです😊

元気に頑張りましょう❣️


佐藤友紀




AD