オフィスで働く女性のための情報紙【シティリビング】にRICCAが掲載されています。


今月はなんと下着特集♬

{22A1E7ED-CDB3-4467-A25D-DBB9859F27B2}

お友達からも見たよーと連絡が💌


{0BDDD1E1-3D38-4EC8-979F-9F70588A75D2}


ご新規さまはお得になってます💓


今日もシティリビングを見て可愛いOLさんが来られました❣️

お仕事柄、事務作業が多い方は姿勢も悪くなりがち。

それはバストにも影響します。


今日もストレッチと共に正しくブラの付け方を練習し抜群にフィットする可愛くて優秀なブラをご案内しました☺️

来月はどうなっているかな?

変化が楽しみです^ ^♬


是非この期間中に下着でバストアップ&バストケアしてみては??😉

私がバストでお悩みのあなたの救世主になりますよ✨





AD
グラマーさんに向けのサイト
HEART CLOSETさんに私のインタビュー記事が載っています😊


例えば洋服の着こなし方を伝授しています。


{1C276C34-DEB3-47FC-9F08-D7F5D94805A4}

左と右


どちらがボディラインを綺麗に見せてくれるでしょうか?

身体のラインを隠すようにお洋服を着ている方が多く見られ、勿体無いなぁ〜と思う事も沢山。

 
ではどこに気をつければ良いのでしょう?
AD
ついにこの日が来ました😊🎉🍾❤️

ホテルニューオータニのナイトプールパーティーにてランジェリーファッションショーの衣装をプロデュースさせていただきました‼️


{101843FA-08D3-4470-AD23-96D3EC8325D0}

{850C4629-1D05-41A7-BFFB-69E441E802F5}

{2082F664-CD33-4792-9423-8811AB000E04}

{7F0DFC26-743D-487F-AB04-D8EA56C68ED0}



私はかれこれ6年くらいでしょうか?

下着でバストが変わり、女性のボディーラインを芸術的に美しくさせる事が出来る事

それに加えて

ランジェリーの楽しさ、美しいデザイン、豊富なカラー効果を知って欲しい

これらをもっと世の中の人に伝える為にランジェリーファッションショーをしたいとずっとずっと願っていました😊


古くからのお友達はファッションショーが決まったと報告すると、ずっとやりたいって言ってたもんね〜!と言っているくらい😅しつこく言い続けていた事でした。

でも今までは実現出来る事も何の繋がりもなく、何年もなかなか思い通りにはいきませんでした。

でも諦めきれなかった。

去年サロンをオープンしてから色んなご縁が繋がり…
なんと❣️ニューオータニの支配人ともショーが決まる前日にお会いして名刺交換させていただいていたという奇跡😆✨

今となっては、自分が夢の達成に向けてまだまだ足りない所があったから、実現しなかったんだ‼️

実現するまで、レベルアップしたからこそ叶えられたんだ‼️

タイミングやニーズ、そして想いが合わされば夢は現実になるんですね(*^o^*)


本当にそう思います。

{EA20E038-BBDA-45B0-83F5-A64C976C1F5D}


{6091F654-1DF2-4D18-A262-C62FACA26061}



本当に忘れられない日となりました☺️🙏🏻✨

沢山の方々の協力あってこそ叶えられた夢です✨

関わってくださった皆様本当にありがとうございます😊‼️
そしていつも応援してくださっている皆様、会場まで駆けつけてくれたお友達もありがとうございます❤️

{72FF7310-526B-45CE-A433-A5F715AEFAE1}


{80BE1C99-76CC-45EE-ADC4-02606E23CF05}



次の目標はまた2回目のショーを開催する事✨
また新たな目標を掲げました‼️

これからも私が出来る事、伝えられる事を共感、賛同してくださる方々と何かの形でさせていただけたらと思っています。

{EB4DCF17-617F-4414-AA59-D21F6F573718} 


{9FE9790A-6AC0-49A6-8F4B-931ED0CA8611}


{E81FBC1D-69BB-4D32-89FE-70B0F9A170EE}



お金では買えないとても恵まれた経験をさせていただきました😊
感謝感謝です💗💗💗

動画はホームページからインスタグラムでどうぞ👯🎵❤️
 

{6CC07C71-76E2-443E-96B5-483C9C74D85E}


佐藤友紀





AD