初めまして😊

ランジェリースタイリストの佐藤友紀です。

{12876C68-44AE-4541-BE1D-4A23D3B5CA19}


下着専門店で約1万人の女性を綺麗にしてきた経験から、ランジェリーサロンRICCAを立ち上げインポートランジェリーやオリジナル商品の開発を行っています。

胸の悩みって誰しもが抱えているものですよね。
私もその1人でした。

そもそも下着の正しいサイズや正しい付け方もわからなかった…というより誰も教えてくれないですよね。


それが、たまたま下着専門店に就職したのがきっかけに自分の身体が変わったんです。

その頃23歳と若かったですが、合っていない下着を付けていた為、胸が垂れて、大きい胸が嫌で自信がないので猫背になっていました。

ですが、正しいサイズの下着を付けた途端、胸が持ち上がり、広がっていた胸がコンパクトに収まったんです‼️
あの感動は今でも忘れません。

私だけでなくお客様の変化や、スタッフ達の変化を見て下着で身体が変わるんだ!という事を確信しました。

ブラジャーサイズが何カップもアップしたり、アンダーサイズが小さくなったり…

下着の奥深さや身体が変わる楽しさにのめり込み、そこから熱心に研究するようになっていきました。

下着専門店の店長として働いてきましたが、そこでは補正下着を取り扱っていました。
もちろん付けた時は変わりますし、変える自信はあります。
ですが下着を付け続けてもキープはできるけどこれ以上は変わらない…と限界を感じる方もいらっしゃいました。

・下着を付けるだけでは変わらない、根本的な骨格を変えないと変わらない

・生活習慣(食生活や冷えの改善)を変えないと痩せないので下着を付けるだけでは変わらない

・補正下着じゃなくてもバストアップできる

こんな方も多かったです。 

ですので普通の下着でも、正しくフィッティングする事で変われる事を伝えようと思いました。  

私のサロンでは機能性のあるデザイン性の高いインポートランジェリーを扱い、完全予約制にしてお一人にしっかり時間を作りカウンセリングとアドバイスをするようにしました。


1人でも多くの女性の胸の悩み、下着のお悩みが解決される事を願っています。


そんな想いで今日もお客様に下着の大切さを伝えています。
 
{B37356AF-1C9A-4B3D-B1D3-8518A244EF7A}

佐藤友紀



AD