テーマ:
そいでは!!

続きまして

4月の北海道ライブレポでおす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


室蘭はsolisteというところで
去年もやらせていただきましたが
今回も!
ということで、前回の時に対バンした
パーカッションのchadとDuo!
という編成で参戦しました!♡

今回はまた楽しい事がプラスされてて

東京でも長い付き合いで
いつも音楽仲間としても良くしてもらってる
黒川翔太も参戦!ということで

{62F8C088-C4C7-4B16-A9AB-0E42854A7EF2}

合流w
chadが迎えに来てくれてthanx!!

そして前回同様
シンガーソングライターの
よこやまかなこちゃん

バンドのコナウターズさん

二組とも二度目ましてだから
とっても嬉しいし、音楽も好きだったので
楽しい1日となりました!!

黒ちゃんも最高のパフォーマンスで

今回も沢山お世話になりました♡
CDもお買い上げありがとうございます!

また来ます(❁´◡`❁)♡

{36A94184-DAF1-4774-879E-1F2679DA4913}

vo.key / 奥由李亜
per.cho / chad

set list
1,カルアミルク(cover)
2,シグナル(New)
3,呼声
4,僕のお日さま(cover)
5,僕らの世界

{740277F0-F9E2-4515-A7F8-0E2E573FE04A}

みんなでカズニョロポーズ

カズニョロポーズを真似してた
小野一樹を真似しました←

{75AFE6BA-9052-4F7F-82EA-0AC1A9949BF3}

そして謎にコマネチ

コマネチーズです←



ありがとうございましたん♡




そしてーーー!


今回メインであった4/9
白老「蔵」にて開催された
オルフェス!

演者総勢20名強!笑
{9E3006FF-99D7-41C6-9CC0-96447DB82F3F}
非公開の方もいる為ボカシw

こんな楽しそうなイベント初でしたw

準備から色々と関わらせて頂き
今回は”仲間と楽しい空間を”を軸に
音楽と食をメインにした
非公開フェスという形でした

なんと地方からもお客さんとして来場される方もおり、新聞記者さんやらと
賑わっていました!!

会場はその名の通りアットホームで
愛に溢れるライブで笑顔が沢山沢山
溢れてました☻

困難を乗り越えた後の
絆はとても強く深くなる事
とても間近で体感させてもらいました!

さそってくれてありがとう(❁´◡`❁)

みよこの臨場感を!←
{CF041F07-F2F2-4BFC-B2CC-B03A8B35ECFE}

ライブは6時間ぶっ続け!
なのに全然疲れなかった!

踊りまくったよ
{476EC6B8-858E-463B-AD07-1EAC67C3C955}

ツイストのやり方が全然わからなかった←

ライブシーンも
沢山写真撮ってくれてた(꒦ິ⌑꒦ີ)
嬉しい(´;ω;`)

写真全然とれなかったのでよかった(❁´◡`❁)

{AE54F879-C8E0-4E90-967C-460DCE6A1629}

set list
1,シグナル(New)
2,僕らの世界
3,Each style

Vo.key. yuria oku
Gt. Ryota
Ba. u-suan
Key. mashiya
Dr. chad
Cho. Old joe
Cho. Hareonna

{7D8FF8BC-7089-4C63-BC42-B29424043788}
自信なさげに手を広げきれてないshot

{3B02D91A-79B1-49F1-AC37-4D9A41F261C0}

アコver.

{B0593796-F7FF-49C1-BED3-74DB27A99A41}
こんな雰囲気で広くて響く大きな会場
自由創造空間「蔵」

{0370024A-C77E-470E-B446-35D8FA7A4977}

撤収作業をして疲れたポーズ

{998C8037-8137-407B-99C4-B9CD560F3F73}

一部のボーカルメンバー

{C28EDBA3-9D3A-4A8B-9314-BDDB78FA07DD}

そして打ち上げが
ぶっ飛ぶほどヤバかったね

主催のおーるどじょー氏の実家で
焼肉…
そもそも30人弱入る焼肉スペースが
あるのが凄い!手作りだとか……
師匠とお呼びしたい…

ワイノワイノでしたが
私は一人でつぶれてましたー
みんなと楽しんだ記憶が薄いー
そういうとこあるよねー

{0D9FB191-63F1-4381-9683-65AD405A8C0B}

当日みんな食べてた名物
「白老牛バーガー」
これは次の日に
橋本コーヒーにてまた食べたやつ


食事も調理担当の方々が
前日から仕込み頑張ってくれて
運営の方も問題や困難が沢山ある中
当日問題なく終わり

主催のじょーくんもひたすら呑まずに動き回って気を配ってくれて
尚且つドラムとコーラスとコンガとボーカルと弾き語りとって…君何者!w
(次の日タイムリーに、私のラジオ番組「投げっぱなしラジオ」にて出演してもらいました!視聴はコチラへ!放送後記

ってな感じで

終わってからは個々でみんな
涙を流していたようです(o^^o)
それもまた、人徳ですね。

こんなのは初めてでした笑

「好き」を「純粋」に楽しもうと
「努力」をして必死に進む
「失敗」を恐れずに「挑戦」する
そして、見返りを求めない楽しさと愛情を生み出そうと心がけてくれた主催者側の方々。

だからこそ成功して笑顔が溢れたんだなと

私も、終わった後に涙が流れるような
企画組みたいと思います。(❁´◡`❁)


勝つとか、負けるとか
売れるとか、売れないとか
稼げるとか、稼げないとか

その前に大事なことがある「それ」を
私は”一番”大事にしたいなあ

と再び思わせてくれる
北海道ライブでした!♡

{8970EDBD-D5A9-48C8-B7C4-84116F76E9A8}




私の進むスタイルが変わっても

音楽は何も変わりません。

何をもってなのか

それでも表現する事は何も変わりません。


これからもよろしくお願いします。



長い文を読んでくれて
ありがとうございました♡

それではまた♡


ユリア

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた遅すぎる更新w


北海道へ割と長期帰っていました!

ライブしたり、家族で過ごしたりと

仕事をしながらも満喫してきました。


ライブのお話を

まずは釧路veiled cafe
ロッッックバンドの中
弾き語り参戦!
{C28CC8B3-B93A-47F1-83BE-93E41762E197}緊張したけれど楽しんでくれて
暖かいみなさんに支えられました!
お友達も沢山出来た(❁´◡`❁)
{807279A4-E49D-431F-9635-42DC6645E598}

{4217410D-8EE3-412C-84B5-42FF5E5D58EC}
紹介してくれた廣川冠太くん
そしてFMくしろの今さん
ありがとうございました!!♡


そして次は帯広!
前回のツアーで出演させていただいた場所
H.I.S!
{B4E94AE0-6423-4E67-8E58-BD17E65F09F3}
スタッフの皆さんも、出演者も
大好きです(*^^*)♡
{B1CB02C1-6833-4893-8998-16F8F8AA7F28}

{D93942F8-665B-40E8-BC2C-24C399393A68}
楽しくて楽しくて…!
そして音楽もみんな個性があって曲も良く
またまた刺激をもらいました!♡

また絶対行くっていうかもうホームだ♡
あの企画にも参加したいと密かに思ってます←
{40898B15-1C63-410F-82C2-7AFF35296404}
ありがとうー!♡
思い出すだけで笑顔になる(❁´◡`❁)


そしてそしてお次は室蘭「ええねん」
急遽出演するという事になったのですが
コラボしてもらったりと和気藹々の中に
スパイスもあり、いい日でした☻
当日合わせたけど好きな曲で出来て嬉しい!
是非ご視聴あれ ( •̀ㅂ•́)و 

出演してたみんなは前回一緒にライブに出たメンバー!
また会えて、そして久しぶりじゃない感w
仲良くさせてもらってます(❁´◡`❁)
{7CC365DB-16F1-44D7-BDC0-F6AF38981973}

{BCCD1736-A568-4C32-A11F-E5B81A0121AE}
ありがとう♡
ロック居酒屋ええねんさん!
またライブしに行きます!!!
ロックでかっこいい店長さんでした!☻




ライブレポの続きは次回に♡



プライベートレポ
{F8A17333-1F9D-458F-AF03-5B6E128AD184}
親友の息子ちゃん♡
大好き♡

そして親友とはおバカな遊びも♡笑
海外で流行ってた動画遊びw



{2CB3655B-E2E5-48FA-8157-BC427115AA3C}

おばあちゃんと沢山お話しもしてきました。
おばあちゃんこだった私
だいすきだよー(❁´◡`❁)
一緒にお洋服作る目標叶えたいと思う。♡
{3A6D7D89-F8C2-45F8-B4C7-66C38B42A317}
{07C3A071-0098-464B-89DC-BE28BE4251F3}

雪が降り
{300F970A-C4AC-4483-8B9A-051BE442BA44}

港が綺麗で
{D7B8E158-2435-45DF-A7ED-39B57489F51E}

変なUFOキャッチャーがあり

満喫しておりました。笑


それではまた♡


keep in touch
xoxo


yuria oku.



AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真沢山だから載せよー♡
と思います(❁´◡`❁)

いらっしゃいませ♡
{21DA7A42-5B38-4386-869D-96C7796BB3BC:01}

リハ中にズボンのお尻が
べちゃべちゃになってました
{57DC15E4-999D-493C-9D20-534C7FAE682C:01}
※まりりん写真


女子たち♡
かわいいなぁ♡
私、番台わみだ、まりりん、キャンドルみさこちゃん!
{9F511141-C7E0-4E7F-B504-1C481E2ADA1A:01}


くつろいでおります(´∀`)
{6E958732-2D88-498A-95C4-C147A4A15E0B:01}


みんな携帯っ子め!!
その横の小野ちゃんのくつろぎ具合な!w
{3BA4953C-5A62-4ED8-A028-4CEEB0031B94:01}


双子ちゃん♡
まりりんになりたいユリアです
{1F48E8BA-50E3-4163-8A24-7004F25D43BA:01}


みさこちゃん制作のキャンドル
キャンドルワークショップなどもやってて体験できるみたい!!!!
奥のかき氷キャンドル超かわいい!
{F8EFC0B7-59C0-43F6-B33F-A6846F623A5C:01}
{ECD10D7F-7EBC-41A4-9BA0-7F3318F6D457:01}


まるちゃんのほっぺw
我ながら良いショットが撮れたと思う笑
背の順にならんだ桶もかわいい(´∀`)
{AE5BE271-41C3-4DD3-98D1-EF97FEF4C345:01}

{596431BF-130C-407F-8E4A-1AC6960A4DBC:01}

小野ちゃんのこのプリプリなお尻が
たまらなく好き(´∀`)笑
{8DF23B74-3F88-493D-A510-38C3FF6DD701:01}

cohakuのプレゼントタイム
こういう心遣いや小さなサプライズを生み出すのが優しさと思いやりなんだよねぇ。。
とても学ばされる(*^^*)
愛あってこその演者だと思う!
{1B855B9E-4621-4DDE-AF79-A849B29C5704:01}


そしてりょーたの、撮影センス!
この画、いいなって思うところが
とても素敵
そして私の好きな画
カメラマンによって見えてる世界が違うし、そこにその人の特性というか、そういうのが見えるけど
りょーたのは優しい。
見た感じイケイケのカッコいいお兄さんだけど、写真がとても優しいんだよね☻
{791DC0E3-E91F-49A9-8C55-71F4BB6584BB:01}


{BCD00525-4F91-44D1-9D60-08F925DC3527:01}

{8F9FD36A-8B97-4385-9123-7D8F406B856F:01}

{23F7F4D0-04CA-415E-91E3-A7177193763E:01}

{A7D472F3-B669-481E-8DFC-F01206E63E19:01}

{E51AC793-BBDA-40D1-A7EB-C61C4F602ACE:01}

{D06C8AFE-77E2-4A1A-B024-58A021D68F57:01}

{EDF74377-A2E0-4AA5-8437-DCB139622241:01}

{1AD0AB6B-D38C-49F3-A553-1EB3D0069944:01}

{A0D3AF11-F808-4CA8-8810-4E0094A7DBD6:01}


おしまーーい(´∀`)





yuria oku.

ありがとう♡
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。