■最近はアンタラス討伐参加メンバーにほとんど入ることが出来ています。




ありがとうございます。




そしてついにこのPTでもDIGでました。






龍が如くがいく




心臓2個分の値段はあるみたいです。




よかったよかった^^





■ちょっと前に自作できました。ガーダーはHP80あります。



いつも借りていたのですが借りなくてもいけるようになりました。



龍が如くがいく



ごきげんよ~




AD

アンタラス討伐成功4回目

テーマ:

■DEの空きがあり、また参加出来ました。






龍が如くがいく








ミューズサムは2回くらい喰らっていますが何とか死なずに耐えています。







■最近41Fスクを集めに行ってます。







覚えてないので、多分初めて倒した気がします。







龍が如くがいく




龍が如くがいく




Nスクでした。






龍が如くがいく





こっちのドロップは忘れましたがゴミでした。






■こつこつ集めたディロの尾を交換しました。






龍が如くがいく






↓↓↓↓




龍が如くがいく






B-ZEL2枚 プロチナPが3個 です。





売った場合と、とんとんくらいでしょうか?





ごきげんよ~
















AD

アンタラス討伐成功3回目

テーマ:

■また、空きがあったので参加できました。









定位置はアンタラスの右上です。









コマエンチャが5個のやつなのでHPが少し多くなりました。









アンタラスの何たらアーマーも借りて土100%になってます。







龍が如くがいく





 

ごきげんよ~




AD

アンタラス討伐

テーマ:

■今回、2回目の参加です。







そして、俺は初アンタラス討伐成功でした。






みなさんほかのブログではキャラ名消してるので、いちおー消しておきます。








龍が如くがいく





ENDしなかったですが、3R目のスタン後の範囲攻撃でHPが真っ白になっていました。






HPは最低1900いるみたいです。





この時エンチャやショックやらでMR100で地属性90%でした。





ごきげんよ~




神秘の宝物

テーマ:

■なぜかわかりませんがUBに出てクリアしたらもらえました。






ペットレースで勝ってももらえなかった分がたまっていたのかな?



龍が如くがいく










■運良く、勝利の印章が貰え全部そろったので交換へ






龍が如くがいく





↓↓ラッキーー!!



龍が如くがいく









そして








■サキュを売って購入










龍が如くがいく




龍が如くがいく






ごきげんよ~





最近の色々

テーマ:

■ひさびさの更新です。










全部自分で集めてテーベ10個空けましたが、中身は覚えていません。




それぐらいゴミでした><



龍が如くがいく







■アンタラスレイドに誘ってもらいました。






課金装備でHPはこれが限界です。




残念ながら討伐は無理でした。 また誘ってください。




龍が如くがいく









■CONさんから赤紙が来ていて戦争誘われました。





ここまでMR上げてもキャンセ食らうので、イレースが入っているのかなぁ?





エンチャのおかげでACがすごいことになってます。




*画像クリックで右の方も見れます



龍が如くがいく






ごきげんよ~






かなり前のSSです。

テーマ:

■日記参考にしてます。とCCで狩りをしてる時に言われましたので、ちょっと更新してみました。






という事で、SSを探してみたこれしかありませんでした。







いつのかわかりませんが、かなり前のうまうまSSです。






龍が如くがいく





最近はレア全然出てないです。






ごきげんよ~



64HIT

テーマ:

■最近、仕事が忙しくて大変です。






1ヶ月で1LVあがっていたのが遅れつつあります。






しかし、無事UP!!!!






龍が如くがいく







■上級箱がかなり安く変えたので、開けてみました。実は初開け^^;







龍が如くがいく



龍が如くがいく







■2枚目つかいました。高くついたなぁ




龍が如くがいく




ごきげんよ~



たまにはクリック!!⇒LLランキング


色々更新

テーマ:



■最近、仕事が忙しくて更新していなかったので色々です。





■戦争  死にかけて帰還したところ、一気に減ったと思ったら






やはり、アバターがかけられていました。




龍が如くがいく







■クリスタルケイブにて




クーガが3匹いました。




龍が如くがいく

龍が如くがいく







■クラン異動




アムネジアにもどりました。




特に理由はありません。αにいても良かったのですが・・・




あえて言うなら、アムネジアのほうが人数多いからかな。




■そして、クラハン



大正解さんがすでに65に!!早すぎ!!!




一ヶ月で2くらいあがってました。



龍が如くがいく








■見てますさん、ありですー^^



龍が如くがいく






■経験値



龍が如くがいく



ごきげんよ~




たまにはクリック!!⇒LLランキング