アイラブクルマの総務部中村恵美でございます。

総務部中村恵美ってどんな人?

総務部中村恵美のフェーーイスブックはこちら

 

冬の洗車も大事ですが夏の洗車は楽しみの一つでもありますよね。特にコーティングをしていた場合の水はじきは格別ーるんるーん♪洗車が楽しくなっちゃうコーティングはもちろんその他にもたくさんメリットがあるのです。

 

アイラブクルマで取り扱っているコーティングは3種類ありますが、今回は人気のクリスタルキーパーについて紹介しまーす。ガラス特有のツヤと水はじき、そして雨の水しみ防止効果、そして紫外線から車体を守るクリスタルキーパー。長く乗るためにはメンテナンスも大事ですが外装の大切さにも着目したいですね。

 

施工時間はだいたい1時間半~2時間半くらいですが、事前にご予約頂けると助かります♪気になるお値段は車種によって変わりますが、

軽小型 18,300円

中型 20,400円

大型 22,400円

超大型 26.500円

自分はどの大きさになるのー?という場合はスタッフまでご相談くださいませー。

 

( ※ キーパーをする際、よりきれいに施工するために事前に鉄粉除去作業があり別途2980~3980円かかります♪)

 

施工中はこんな感じ。キーパーと内外清掃をこなす真二くん。

 

 

(チラッ)

 

 

1年間効果が持続するので、その間のお手入れは洗車だけでOKー!洗車をするとコロコロと水がはじいてさらにピカピカになるので洗車が楽しくなっちゃいますよー。

そしてアイラブクルマはコーティング技術認証店で1級資格者が3名いまーす!じゃじゃーん。

 

 

展示している車とお客様が買ってくれたお車にはピュアキーパーというコーティングを全てにかけております。

キーパーをかけることによって外装が守られるので売る時に査定価格が上がる可能性もあるとか…?長く乗りたい!と思っている方はぜひキーパーをおすすめしますよー。

 

 

私:「なんかむかつく感じの顔でいいですね」

 

元樹:「ウフフ」

 

 

 

 

 

ラインの車検が選ばれる3つの理由♪

http://ameblo.jp/linecompany/entry-12247746152.html

 

株式会社ライン 【アイ  ラブ  クルマ】

●電話:ブログを見たとお電話ください♪

0154-55ー2662 

(スマホからタップするとそのまま発信できます)

●営業時間:

  火曜日〜土曜日10:00〜19:00

  日曜日、祝祭日10:00〜18:00

●定休日:

  月曜日(祝祭日は開いてます)

 

 

 

 

 

 

ライン社長 嶋倉真人 のブログも見てください

●あ、ラインの社長のブログ

http://ameblo.jp/line0001/

ライン店長 美谷和志 のブログも見てください

●道東釧路 アイラブクルマ ライン店長 美谷和志のブログhttp://ameblo.jp/mitani1015/