道東釧路 新車中古車販売と車検整備 アイラブクルマ 株式会社ラインみんなのブログ

北海道の東、釧路市でクルマ屋さんを営んでます。会社みんなのブログなので
仕事のことも、遊びや趣味たくさん書くので見てください!


テーマ:

【お知らせ】ライン車両事業部は12/30~1/5までお休みを頂きますので、よろしくお願い致します!

 

こんにちは、年末年始のご予定はいかがでしょうか?今回は改めて工場でジャンジャンバリバリ働く工場の人たちをご紹介しますよ。

 

 

お車の内外清掃など車をペッカペカに仕上げてくれる真二くん。私にフォルムが業務用冷蔵庫みたいですね、とかガンタンクみたいですね、とか言われてもいつもにこにこ笑顔で受け止めてくれるとても心優しい男子です。ビールジョッキを持ってもグラスに、丼を持っても茶碗に見える、という持つもの全てを小さく見せる特技があります。かわいいですね。

 

 

「大きい眼鏡の人」で通じる工場長ですが、いつも工場の管理をしてくれております。ダイエットをしておりましたが最近だんだん食べる量が増えてきているようです。でも少しは気にしているのか「これ買っていいかな?(怪しげな痩せる薬)」「これ買っていい?(着るだけで痩せるという怪しいTシャツ)」と聞いてくるので全てお断りしております。かわいいですね。

 

 

いつも車検などをしてくれる旭川出身の直樹さん。最初はかっちかちの真面目な雰囲気を醸し出していましたが、社員さんにいじられて色んな面を出してくれるようになりました。食べ物では生の物が苦手なようなのですが寿司屋に行ったりします。かわいいですね。

 

 

この写真を撮ったときに頭が汚れていましたが、そのまま何も言わないで撮りました。

 

 

工場1の謎なポジションの元樹さん。部品の取り付けをしているかと思ったら営業さん並みに車をお客様にご提案したり、知識が豊富だったりでみんなが頼りにしております。頂いたみかんを元樹さんにあげたら「佐藤さんとか直樹とかもみかん要るかも知れない、あ、佐藤さんも直樹も同じ人だ、ウフ」と言っていて腰から崩れるかと思いました。かわいいですね。

 

 

次は工場の最年長者松橋さん。いつも作業をしてくれて整備歴も長いとても優しい男子です。小柄ですが大食漢なのです。「頭か!」という盛りのご飯を平らげたりします。この写真でいきなり「それでは写真撮りますよ」と言ったら瞬時にこの笑顔。フットワーク軽さもかわいいですね。

 

 

納車式でみんながフロアに集まったときに、エスパー伊東がいる!と思ったら松橋さんでした。

 

こんな5人に会いたい人はぜひラインへ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。