グレンデルの活動日記

リネージュ2クラシック
グランカイン鯖
whatever所属
ネクロマンサー


テーマ:
先週は嫁子供が次々ダウンしてリアル忙しかった。
そして今月は10数回の忘年会…
来年には何も覚えてないわ。

プロジェクト毎、取引先毎、所属チーム毎にあるので数が増えてしょうがない。
ハシゴもあるよ(❁´ω`❁)

ログインしてみんなに会いたいな〜

55.5704
※ちゃんと上げてるぜ٩(ˊᗜˋ*)و


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰してました。

今回のブログはリアルしかないので、世界観ぶち壊しの恐れがあります。


それでも構わない方は読み進めてください。






週末に山口県湯田温泉遊びに行きました。

{DE3E7E74-14EA-4A6B-8F6D-9B012D90BAC7}
秋吉台

少し曇ってたのですが、のんびりした大きな風景が印象的です。
まだ風も強くなく、とても気持ちよかったです。

その足で、秋芳洞。
{EC905671-931B-4D38-A323-AA7E66E3195F}

{2EC9A8FD-519D-461C-A9F9-B67A6F70EB8B}

{8E13E431-8C28-479F-8511-3956458DB6CF}

{B312A9E6-6A99-4045-8F73-58DC97961EA6}

{DE40A118-F8C9-45A8-BCCF-F8D5CA34CD2E}
秋吉台の地下に位置する、大きな鍾乳洞です。

中の広さはなかなかのもので、全長2キロ以上ありました。足場悪い運動不足のおっさんには堪えるものがあった。。

洞窟なのに体育館ぐらいの広場もあったりするので、スケールの大きさに感動を覚えました。


夕食
{CBA4ABB0-7957-4FFA-BC80-99177698C0F4}
ふぐ三昧!!

てっさ舐めてたけど、うまかった。

夜はいつも通り、街へ繰り出したが
湯田温泉は何も無かった。

たまたま入った店が、「月曜から夜ふかし」にも出演された 上原投手似のママがいるバーでした。
{2049FCDF-9E21-48B0-8925-31F0C3CAD2AE}
途中で店に入ってきた客の兄ちゃんが元巨人の元木選手に似てて店内盛り上がりました。

楽しいお酒でしたが、雰囲気が大阪の飲み屋とあまり変わらず、この後もう一軒綺麗どころ行ってまいりました。

\\\└('ω')┘////


2日目はタクシーレンタルして湯田温泉駅の周りをぐるぐる。

写真は五重塔。
京都、奈良と並んで3大五重塔と呼ぶらしい。
{3FBDDE76-A33C-497D-B518-6B6B8E4A6E96}

雪舟庭
{BB8CDC1C-2F52-4B73-8169-395C18DB1C0D}

{B5EAB1E1-A211-478C-AD1C-F73838C79B19}
上の窮屈な写真が好きです。

もみじのシーズンで、五重塔の雪舟庭も見た目が綺麗でした。

他にも山口県の旧県庁を見学。
たまたまコスプレのイベントやってて、明治維新とエルフメイドという異世界観を堪能しました。

あと、展示物や史料によって前日の上原ママのバーで聞いた情報のほとんどがデタラメだと判明。
夜の店に真実はないな。


{978ABC9E-BD60-4DF0-9C50-BE23074F47A5}
55.5457


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B8B4D2EF-7D71-4285-B457-E63FFA22FE4E}
マディラがちゃっかりレベル上がった。

昨日は早めにINできたので楽しくチャットできた。人がいるっていいですね!

55の壁突破もそろそろ中盤にさしかかってきて、いよいよエンジンがかかってきました。
仕事もそろそろ楽になるかなって感じです。

もっとも、年末には忘年会がたくさんあるのでIN時間=狩り時間で頑張らないと!
ちなみに忘年会は昨年実績13回。

明日から旅行に行くため、明日明後日は昔話を書きたいと思います。
長くなるので頼むぞ、アメブロ!

55.4002

* * * * * * * * * * 
おまけ
{9065003C-2DBF-48DC-A6A9-7FCA8D643BEA}
仕事が一段落したためか、同僚からやたらとゲームに誘われる。

ブログ村やってます。
最近バナーの貼り忘れが続きました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は結局帰宅できず。。

ところでブログ投稿失敗してた件について問い合わたところ、次のメッセージを頂きました。

{B9EBBF6F-0048-4621-B095-0AD626A3ACB0}

投稿日時はともかく、投稿内容は流石に書けないだろ。。。
書けたら再投稿してると思うし。

内容書けない旨をお伝えして結果待ちです。

リネネタなくて申し訳ない。
時間あったら昔話の続き投稿します。

55.3500〜55.3600あたり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{11DEFB88-B5BD-4171-836E-459D269CA2A3}

上の画像は、携帯のアメーバアプリでブログを投稿した後に表示される画面です。

しかし、
ふと自分の記事を読み直そうとすると該当記事(「歩き続ける」)がありません。

それどころか、11/10からの記事がないじゃないか!?

下書きにも、アプリ内下書きにも記事がない。
なんでこんなことに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ACID特性の一貫性はいずこへ!?

…まぁ、愚痴っても仕方ないので、
今日の分「歩み続ける」だけでも書き直すか。
さすがに時間が無いのでダイジェストでお送りします。

・リアルで大型案件決まりそうで日々遅い
・でも毎日1¥ずつ頑張ります
・ザンさん壁突破おめでとう\\\└('ω')┘////

おまけ
{4046687A-FF8A-43CC-9C2B-E5E094BD84E7}
・仕様が変わってたくさん脱ぐのはうれしい。

ダイジェストで書くと最後はただの変態だな…

55.3500




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。