高句麗

Lineage JP Unity


テーマ:

攻撃型ウィザードの動画見てください。

 

ヴラフォードさん

Gendarmeさん

コルカスさん

Contagionさん

津波さん

ねち子さん

モトコさん

津波さん

小倉朝日さん

Keizuさん

Bryantさん

SUGARbomさん

ねち子さん

SlipKontさん(モンス事故死)

マリアヴェルさん

BloodyForceさん

釣竹さん

Sparoさん(FIノーカン死)

 

 

 

突然なのだが、Unity鯖はほぼ二大勢力で成り立っている。

こちら勢力は共闘クランがいくつかあって、主に4クランの同盟で共闘している。

【SS】+【ReUnity】+【遺忘の国度】+【KR(高句麗)】

今週の戦争も二城制覇。お疲れさまでした。

 

テーベラス支配戦がもうすぐ始まるが、周りを見ていると、すごく興味ある人と、まったくない人、新しいコンテンツを楽しみたい人、貴重な時間は敵対とのPKに使いたい人とかいろいろで、他鯖よりも盛り上がりに欠けているかもしれない。

 

自分は、行ける日は参加したいと思ってるが、少しでも残業になったら完全に遅刻というくらい時間がヤバイ(汗)

韓国の動画見てると支配戦はおもしろそうなんだけどね。

 

ところでUnity鯖の、最後の「時の歪み」はテーベを期待していたが、残念ながらティカル…(笑)

2日に一度のイベント事がないだけで、夜が暇に感じてしまうね。

 

 

 

ももぢさん二の丸で暗殺END。

クラン員と二人で暗殺に行ったら、Dした瞬間、MNBの人たちも現れて、超タイミグ良く合同暗殺になった(笑)そして相方は、直前で天狗に飛ばされて、絡んでいないという(写真左)

 

 

ももぢさんFIでもEND。グリップだけで死ぬというボーナスキャラだが82↑あるな。

 

 

えみるんさんEND。

KingoflineageさんEND。

これは昨晩のFIリベンジPK(ノーカット動画はくーちゃブログ)。

ほかにKeizuさん、Badbodyさん、ELUGISUさん、津波さん、Urchinさん

7END取ってスッキリ終われた。

 

 

魔女さん6階PKでEND。

 

 

津波さんGCで暗殺END。

 

 

へいほーさんGCで暗殺END。

ん?

 

Robertaさん城戦中に旗外END。

 

 

NyangryさんGCPKでEND。

GCでのPKは久しぶりで楽しかった。

 

 

KingoflineageさんDVでのPKでEND。

 

 

carbunculusさんTIPKにてEND。

 

 

Bryantさん4階PKでEND。

 

 

今日のグリムも赤字だった。

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。