こんにちは、東京サロンのKAORIです爆笑
 
今年の夏に行われた、リネアストリア in 福岡の企画でお子様にオーダーウィッグをプレゼント!!という企画がありました。
実はこの企画、天使の日(毎月14日)にご購入頂いた天使シリーズのウィッグ1点につき100円を寄付金として使用しておりますキラキラ
ウィッグを必要とするお子様の毎日が、少しでも明るくなるようにとの思いで作らせていただいてます。

今回は、小学校1年生のお子様用にオーダーウィッグを作らせていただきましたニコニコ
先週末、出来上がったウィッグをお渡しするため 私とHARUちゃんは、福岡に行って来ました~飛行機

天気も良くて飛行機日和でした太陽
実は、飛行機好きなんですラブラブラブ
{9F66082B-C376-443D-A81C-0153E6C5ADB3}
 

 

そして、博多駅に到着~電車

{58CDA69B-8BEC-4E79-8E46-3630955916E2}

 

{F7A6670C-79D9-4484-B4B3-3A06B40ABD44}
 

 

お母様とお子様も無事に到着ニコニコ
早速、出来上がったウィッグを被ってもらいました。
初めてウィッグを被るという事で、私もドキドキでしたが鏡に映った姿を見て笑顔になってくれましたカナヘイうさぎ

{2015B25E-A9CE-4F1E-A2F2-F20923BFB74A}

 

 

髪を結びたいとおっしゃっていたので、カット前はこんな感じの長さでした。

{F9132757-1EFF-4A88-9828-97ED4CAB0F44}

 

 

カットスタートハサミ

{0DE28A78-36CF-4C45-B398-4549525130CB}

 

{7F1E6628-4AF8-4B6F-8A98-6E9BF7F396DF}
 

カット後は、こんな感じになりましたキラキラ
ママの髪型に憧れていたようで、前髪も作らないちょっぴり大人なスタイルになりました唇

カット後にママに髪を結んでもらうと、本当に嬉しそうにしていましたルンルン

{C685112C-5825-4E4D-A1EB-808CDBED0CC0}
 
 
まだまだウィッグに慣れない事もあり、集合写真はウィッグなしでの撮影になりましたが
これから色々な髪型をして楽しんでもらいたいです照れ
{436BF133-783C-466D-86FB-205813ABB7AB}
 
素敵なメッセージもいただきましたカナヘイきらきら
{AE64151B-5234-46C0-891A-31B6E7A55CDC}
今回も、ウィッグを通して色々勉強をさせていただきました。
単にウィッグと言っても、出来上がるまでに沢山の人の思いがそこにはあります。
毎回、オーダーウィッグがお客様の手元に届くまで私自身本当に不安なんです。。。
でも、ウィッグをつけたお客様の笑顔を見ると私も幸せな気持ちになれます。
お客様のパートナーとなる大切なウィッグを作らせていただける、こんな素敵なお仕事に巡り会えたのですから1人でも多くの方に笑顔をお届け出来るように日々努力していきたいと思います気合いピスケ
 
 
★KAORI★
 
 
.
 
 

 

AD