こんにちはキラキラ

 

LINE@と言えば飲食店さん等で導入しているケースが多いですが、今回ご紹介するのは、なんと大手金融機関での導入事例です。

 

銀行にLINE@ってなんだかイメージわかない・・・と思うかもしれませんが、実はLINE@が得意とする『既存顧客フォロー』と銀行は、ニーズがぴったりマッチングするんですね。

 

 

 

こちらは中央銀行さんが運営されているLINE@です。

 

今までは新しいキャンペーンやイベント情報は、基本的にお店に来た方にしか案内することができませんでした。

ホームページ等で案内しても、なかなか利用している銀行のホームページを確認する機会はないですよね。

 

その問題もLINE@の導入によって一気に解決!

やはり情報をお客様の手元までお届けできるのは、とても魅力的ですね(*'ω'*)

 

マサトーLINE@お問い合わせはこちらから!

 

オリジナルLINEスタンプ作成で集客活用しませんか?

 

キャバ嬢スタンプ、ダウンロードはこちらから★

 

内定祈願!就活サポートあるあるスタンプ!ダウンロードはこちらから★

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

AD