1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-09 10:00:00

心躍る♪

テーマ:bono相模大野店

こんにちはキラキラ

おおば女の子ですビックリマーク

 

ようやく暖かい日が続くようになってきましたね晴れ

しかし、連日の雨で桜が散り始め、せっかくの桜が・・・と残念に思っています。泣き

早く雨がやんで、もう少し桜が満喫できたら嬉しいですね桜**

 

さて、少し月日は戻り、桜が咲き始めた先日、

女の子世田谷美術館まで足を延ばし、暮らしの手帖の編集長“花森安治さん”の展示を観てきました。

NHKの連続テレビ小説の前々作『とと姉ちゃん』の題材となっていて、

視聴者としてはぜひ見てみたいと思ったのです。朝ドラ効果もあってか、平日なのに多くの人が訪れていました。

 

 

 

展示されている作品は、どれも色合いやデザインが素敵で、観ているとついつい真剣に見入ってしまうものばかりでした。花森さんのような絵は到底無理なのですが、創作意欲にかられました!(笑)

また、勢いで、今展示の図録も買ってしまいました♪

 

今回は、美術で心が躍りましたが、美術以外でも心がドキドキわくわくウキウキクマムシくんすることに触れると

やる気や元気が湧いてきますよねアップ

お出かけもしやすい季節になってきましたチューリップお天気のいい日は心躍る事を探して出かけてみましょう音符

 

そんな元気ない・・・または張り切り過ぎて疲れた・・・そんな方はLineリラックスリフレッシュしてくださいUMAくん

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 17:10:56

紅葉狩り

テーマ:bono相模大野店

皆さんこんにちは!りんごですキラキラ

秋も深まってきて、もはや冬ですねあせる

この前の雪が降った日の次の日に、秩父にてライン下りを予定していた私ですが、

まさかの大雪で大丈夫かなあと思いつつ山へ!!!

 

 

汽車にテンションもアゲアゲでいざ川下り

雪解けの水が澄んでいてとてもきれいでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

埼玉の秩父と言えばかき氷!!!

囲炉裏にあたりながらのかき氷は格別ですねアップ♡照れ

 

 

最後は山に沈む夕日を眺めながら充実した一日を過ごしましたキラキラ

 

1日中歩き回り、食い倒れツアーのように食べまくってしまった後は

足裏が受けたくなりますねグッ

皆さんもたっぷり楽しんだ後は是非ラインへキラキララブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-09 10:00:00

ちびっこたちのヒーローに会いに行ってきました(*´ω`*)

テーマ:bono相模大野店

こんにちは!女の子です。

 

先日、姪っ子を連れて横浜のアンパンマンミュージアムを訪れましたアンパンマン

平日にも関わらず、沢山の人で賑わっておりました!

アンパンマンの人気恐るべしです。。。

 

時間によってイベントも行われており、ちびっこたちがアンパンマンと共に踊ったり、盛り上がっていて、とっても可愛かったです♡

うちの姪っ子も「これ!いつも歌ってるのだよねぇ!!」とノリノリで歌い、踊り

アンパンマンたちと盛り上がっていました音符

 

可愛い・・・照れおばバカです。(笑)

 

そして、帰りはジャムおじさんのパン工場でお土産にキャラクターのパンを買って帰りました♪大人でも可愛さについつい、いくつも買いたくなってしまうジャムおじさんのパン。。。

 

帰り際に2階に上っていくバタコさんに遭遇!!姪っ子と「これからパン作りにいくのかなぁバタコさん」なんてバタコさんの後ろ姿を見送ったのでしたパー

 

アンパンマンと子どもたちの可愛さに癒された一日でしたラブラブ

 

翌朝、姪っ子はパンを食べながら、「バタコさんが作ったアンパンマンおいしいねー!!」と満面の笑みを浮かべていましたもぐもぐやっぱり可愛い・・・(笑)

 

 

アンパンマンと共に体を動かした姪っ子は身体がポカポカになって、元気100倍!と言わんばかりに元気になっていましたキラキラ

やはり、これからの寒い季節は体を動かして、温めてあげることが必要ですねアップ

ぜひ、寒さに負けず体操やストレッチをして体を温めてあげましょうランニング

 

 

 

bono相模大野店

住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F

TEL   :042-701-1937

アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

Luz湘南辻堂店
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F

TEL   :0466-36-8171

アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

LuRaRa港北店

住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F

TEL   :045-592-6532

アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

アロマコースはじめましたアロマオイル

  ↓↓↓

http://line2525.com/aroma.html

 

ツイッターはじめましたTwitter

  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525

 

ホームページはパソコン

ライン2525(らいんにこにこ)

  ↓↓↓

http://line2525.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。