1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-16 10:00:08

夢の国

テーマ:Luz湘南辻堂店
みなさん、こんにちは!!小林ですうさぎ

最近だいぶ寒くなってきましたが、体調を崩してはいないですか??
日中は暖かくても、朝晩はかなり寒くなってきたので冷やさないように気をつけてくださいねニコニコ

先日、お休みを頂いて友人の結婚式に行ってきたのですが、なんとディズニーでの結婚式でしたラブラブ
ディズニーシーのミラコスタで式と披露宴をやりましたが、もう本当に楽しい素敵なひと時を過ごせましたー爆笑ラブおねがい!!キラキラ

もちろん幸せいっぱいの新郎新婦も素敵なのですが、豪華なゲストの登場に感動しましたおねがいおねがいおねがいキラキラ

な、なんと!!!!

{E12F6088-CF61-4BEA-AC16-3B6F54D2E402}

{D0D05694-F8DD-4850-9FFD-77A879C15125}

ミッキーとミニーがお祝いに駆けつけてくれましたールンルン目の前を通ったのでハイタッチもできましたラブラブラブ
こんなに近くでミッキー達に触れ合えたのが久しぶり過ぎて感動ですラブキラキラ


{22220C39-18C8-4B8E-A783-505202A37797}

{2247A276-C559-4025-AA73-F6E5F45F2C40}

{27C125BC-716B-4DDC-9B19-D6276A3410F5}

ご飯もディズニー仕様のものが多いので見た目も良く、味もとても美味しかったです爆笑爆笑爆笑キラキラナイフとフォーク

はじめて、ディズニー結婚式に参列させてもらいましたが、幸せいっぱいラブ胸いっぱいですラブラブラブラブ
まだまだ語り足りないですが、長くなるので興味ある方は小林までお尋ねください…笑
一生に一度あるかないかの経験ができて、本当に幸せいっぱいでした爆笑ルンルンキラキラ

ただ、食べ過ぎてしまいお腹パンパンになってしまいましたてへぺろアセアセ
そんな時はラインの足裏反射区コースが受けたくなりますね!!足足裏にある反射区を刺激することで食べ過ぎて負担がかかってしまった内臓の疲れを癒すことができますニコニコチョキ
これから忘年会シーズンにもなり、食べ過ぎや飲み過ぎで内臓の疲れを感じることもあると思いますガーンそんな時こそ足裏を刺激して内臓の疲れも取っていきましょう爆笑ルンルングッグッ





 
Luz湘南辻堂店 
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F
TEL   :0466-36-8171
アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

LuRaRa港北店 
住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F
TEL   :045-592-6532
アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

bono相模大野店 
住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F
TEL   :042-701-1937
アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

 
アロマコースはじめましたアロマオイル
  ↓↓↓
http://line2525.com/aroma.html
 
ツイッターはじめましたTwitter
  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525
 
ホームページはパソコン
ライン2525(らいんにこにこ)
  ↓↓↓
http://line2525.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-08 10:00:05

美味しいティラミス

テーマ:Luz湘南辻堂店

こんにちは!

久しぶりの更新になります。坂本です!

 

 

ブログのネタはためつつもなかなか更新できず…笑

 

その中でも今日は横浜駅の相鉄ジョイナスで見つけたお店。

オービカ モッツァレラバー

「ジョイナス オービカ」の画像検索結果

「ジョイナス オービカ」の画像検索結果

 

前から入りたいなーとは思っていたのですが、勇気がでず…

今回は勇気を出して入ってみました!

 

ランチのスペシャルセットを頼みピザとサラダ、ドリンクとこのティラミス!!

ピザもサラダも美味しかったんですが、このティラミスが特に美味しかったです。

ピザが思っていたより大きくお腹いっぱいなのに、あっという間に完食(笑)

 

ランチにはちょっと高いかなあという感じもしたのですが、ゆっくりするには落ち着いた空間で大満足です(^^♪

横浜に立ち寄った際はぜひ!

 

 

 

 

Luz湘南辻堂店
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F

TEL   :0466-36-8171

アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

LuRaRa港北店

住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F

TEL   :045-592-6532

アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

bono相模大野店

住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F

TEL   :042-701-1937

アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

 

アロマコースはじめましたアロマオイル

  ↓↓↓

http://line2525.com/aroma.html

 

ツイッターはじめましたTwitter

  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525

 

ホームページはパソコン

ライン2525(らいんにこにこ)

  ↓↓↓

http://line2525.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-02 10:00:00

念願の(笑)

テーマ:Luz湘南辻堂店
こんにちはニコニコナガハマです紅葉

急激に寒くなってきましたね~ガーン
すでに寒さにやられそうです……ガーン

美味しいものをたくさん食べて、運動して、加湿に、手洗いうがいをがんがんして、悪い菌バイキンくんを寄せ付けないように頑張ってます筋肉ダンベル

と、言うことでまたニヤリ食欲の秋ですカレー焼き芋栗


ずっと食べたかったカレーカレーです照れ
鎌倉にあるカレーのお店。
ガイドブックとかにも載ってしまっているので、いつも行列……
開店前から並んだので1回目に入店できました!!!!!!
私はチキンカレーにしましたルンルン
私には……ちょっと辛かったですが……
とても美味しかった~カレーカレーカレー
お土産でも買えるみたいなので今度はお土産に買いたい❗と思います爆笑

美味しいものをたくさん食べて、風邪菌を寄せ付けないように!!!!
免疫力UPを目指しましょう~

今月も読んで下さりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

おまけ…………先日、テニスをしてきましたニヤリ
ヨレヨレです(笑)





 
Luz湘南辻堂店 
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F
TEL   :0466-36-8171
アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

LuRaRa港北店 
住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F
TEL   :045-592-6532
アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

bono相模大野店 
住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F
TEL   :042-701-1937
アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分
 
LINE@はじめましたらいーん
  ↓↓↓
友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook
  ↓↓↓

 
アロマコースはじめましたアロマオイル
  ↓↓↓
http://line2525.com/aroma.html
 
ツイッターはじめましたTwitter
  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525
 
ホームページはパソコン
ライン2525(らいんにこにこ)
  ↓↓↓
http://line2525.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。