1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 10:00:00

竹の庭

テーマ:Luz湘南辻堂店

どーも☆です
最近は近場での散歩にハマっていまして
いろいろ散策してます
そんななか今回訪れたのは竹の庭で有名な鎌倉の報国寺です























とても落ち着く素晴らしいお寺です
竹の庭は1度はみる価値ありです

 

Luz湘南辻堂店
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F

TEL   :0466-36-8171

アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

LuRaRa港北店

住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F

TEL   :045-592-6532

アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

bono相模大野店

住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F

TEL   :042-701-1937

アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

 

アロマコースはじめましたアロマオイル

  ↓↓↓

http://line2525.com/aroma.html

 

ツイッターはじめましたTwitter

  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525

 

ホームページはパソコン

ライン2525(らいんにこにこ)

  ↓↓↓

http://line2525.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-22 10:00:00

☆デトックス☆

テーマ:LuRaRa港北店

こんにちは!

今年も海でモリツキしてまーす🍙ですw

 

二回行きましたが、メバルと、アイナメ、カサゴ、ミズタコ等々、今年は、なかなかの出来でし

魚 タコさん

毎年、技術力が上がっておりますw 

まだまだ夏は終わりませんンよ!

 

 

 

自分でさばきましたが、数をやらなきゃ上手くなりませんね!難しいです☆

煮付けと、空揚げにして、美味しく頂きHAPPY~でした!!

 

 

 

 

 

さて、皆さんは、邪気とか、浄化、と言う言葉は聞いたことがありますか?

≪邪気≫

1人に害を与えようとする心。悪意。「 邪気 のない人」「無 邪気 」
病気を起こす悪い気。悪気(あっき)。「 邪気 を払う」
物の怪(け)。じゃけ。

 

≪浄化≫

きれいにすること。清浄にすること。「空気を 浄化 する」
心身の罪やけがれを取り除くこと。社会の悪弊などを除いて、あるべき状態にすること。
ある地域から他民族を排し、民族構成を単一化すること 等

少し知っていると意識が変わるので、日々、自分の身体の声を、サインを、見逃している方!

 

思いっきり浄化の方向にチェンジしてみましょう☆

 

 

 

(^O^)/ハーイ🎶と言う事で、  

相変わらずの健康に向けての研究、自分人体実験は終わりません☆

今回🍙が注目しているのは、【麻炭‣あさすみ】です!!!

効果↓

 

 

麻炭の多孔質性は、備長炭のおよそ4倍、孟宗竹の1.6倍ありますので、手で押しつぶすだけでも、超微粒子のパウダー状になるようです!!!

この小さな穴に有害な化学物質や添加物等々が吸着され、体や空気の浄化に役立つ。だから炭は健康に良いというわけです

 

他にも抗菌性消臭性遠赤外線の効果を確認
各試験機関のご協力によって麻炭は、殺菌活性値3.1以上、静菌活性値5.9以上の抗菌性を示し、アンモニアを54%、酢酸やノネナール(加齢臭の原因物質)を99%消臭することができ、麻炭を0.1㎜の厚さに塗布した布は、未加工な布と比べて+0.6℃の蓄熱保温性をもつことが明らかになりました。だそうです!

(株式会社八十八や 智頭麻さんから引用)

使用方法!!!!

 

①食べ物・飲み物に耳かき1杯分(約0.03g)の麻炭を混ぜて使う
コーヒー、お茶、スムージーに入れるとまろやかな美味しさに。

一緒に発酵食品も摂ると更に効果的!!

 

②麻炭に水を混ぜて麻炭ペーストをつくり、軟膏にように塗る。

 

③コップ1杯の水に麻炭を耳かき1杯分を混ぜてうがいする。
④歯磨きに!歯が白くツルツルになりました!(うちの両親も絶賛)

⑤クッキーの生地に入れても黒いクッキーになりました!入れすぎるとカチカチになりました!(焼き過ぎ?!)

 

⑥洗顔に!最後にちゃんと石鹸で洗わないと黒いのが残ってダサいですw

∴その他にも使い道があったら🍙まで教えて下さーい★

 

 

※日本の法律では、食用炭としての認可はなく、食品添加物(木材を炭化して得られた物製造用材)として認可されています。

ので、一応載せておきます!

自然食品のお店で売っていました!

皆さんも、興味があれば、是非おすすめです🌺

 

 

 

毎度お読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

LuRaRa港北店

住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F

TEL   :045-592-6532

アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

bono相模大野店

住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F

TEL   :042-701-1937

アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

Luz湘南辻堂店
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F

TEL   :0466-36-8171

アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

アロマコースはじめましたアロマオイル

  ↓↓↓

http://line2525.com/aroma.html

 

ツイッターはじめましたTwitter

  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525

 

ホームページはパソコン

ライン2525(らいんにこにこ)

  ↓↓↓

http://line2525.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-20 10:00:00

プチ夏休み☀

テーマ:LuRaRa港北店

こんにちは、小菅ですぺこ

夏を満喫できていますか??

私はちょこっとだけ夏らしいイベントを味わってきました!

 

まずは高尾山へ!

初心者なのに1番ハードなコースに挑戦!しかし、前日の雨で地面はドロドロガーン

湿度が高いので汗びっしょりに(´・ω・`)途中の川で童心に帰り川遊びも!

 

{22ACAA0B-FC1B-4D8B-9B40-7B90CA344669}

半分を越えた辺りから全員ほぼ無言でしたが頂上で食べたお蕎麦とソフトクリームは

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

{37024061-5D43-4A7E-91D3-390191045294}

そしてこの日の夜にみなとみらいの花火大会へ花火

浴衣まで着て夏を満喫w この日の夜は本当にぐっすり眠れました~

 

翌日は去年からずーっと気になっていたアートアクアリウム日本橋へダッシュ!

 

{0260EDD0-88CE-4BB4-93AA-821497CB69D7}

 

8千匹の金魚の世界に行ってきました!

大好きな浴衣が着られるのと、ライトアップされた水槽がとても綺麗で見てて涼しかったのでまた来年も行きたいです金魚

 

{74862615-A3F0-4519-AE1E-D6563B3AFA0C}

 

余りの浴衣の暑さに寄ったスタバで嬉しいメッセージも頂きましたやった!

{1C39ADB4-E88D-403C-8D8B-6ABD29176C1D}

世間の夏休みもあと少し残っていますね!楽しい夏をお過ごしくださいウインク

 

 

LuRaRa港北店

住所   :神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく4F

TEL   :045-592-6532

アクセス:横浜市営地下鉄「ブルーライン」または、「グリーンライン」『センター北』駅または、『センター南』駅より徒歩5分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


LuRaRa港北店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

bono相模大野店

住所   :神奈川県相模原市南区相模大野3-2 ボーノ相模大野サウスモール1F

TEL   :042-701-1937

アクセス:小田急線『相模大野』駅北口徒歩3分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓

友だち追加数


bono相模大野店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

Luz湘南辻堂店
住所   :神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂5F

TEL   :0466-36-8171

アクセス:東海道本線『辻堂』駅北口徒歩1分

 

LINE@はじめましたらいーん

  ↓↓↓
友だち追加数

Luz湘南辻堂店フェイスブックページfacebook

  ↓↓↓

アロマコースはじめましたアロマオイル

  ↓↓↓

http://line2525.com/aroma.html

 

ツイッターはじめましたTwitter

  ↓↓↓
https://twitter.com/Line2525

 

ホームページはパソコン

ライン2525(らいんにこにこ)

  ↓↓↓

http://line2525.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。