スリランカへの旅 その2 | 紅茶のお店linden

紅茶のお店linden

スリランカ産のクオリティーの高い茶葉と優しい香りの紅茶をブレンドしています。
また、紅茶に合う料理やデザートなども提供。
広島市中区本通8-29本通赤松薬局ビル2階
(082)247-7323

https://linden0128.thebase.in/

宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。

お茶してますか?

スリランカに行くには幾つかルートが
あるんですよ。
今回は、
マレーシア経由のスリランカ行き
にしました^ ^

5日の関空発のエアアジアに
乗るために、
前日、営業終了後に夜行バスで
大阪に向かいました。

無事何事もなく大阪に着き、
天気は良好!
気分爽快!
スリランカへの想いが
益々高まってきました(≧∇≦)
{B7D3408B-00A1-4B75-8057-EEF1DF483BBC}

関空は初めてでしたが、
予定の時間よりも早く着いたので、
とりあえずの一杯。

{F415308B-FC8B-4BC0-9390-B30AC95094D2}

うーん。
渋い、、、
と思いつつ、何気にもう一杯。

そうこうしているうちに、
チェックインの時間が
やってきました!

そそくさと、
ターミナルGへ向かい、
何とか手続きもスムーズに進み、
預けたトランクの重さは、
ちょうど10k、、、
果たして何キロになって
帰ってくるんだろうと
ワクワクしながら、
そして、
お財布の中身を気にしながら、
飛行機に乗り込みました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 {607249C9-B432-4B31-97C4-42288E9B6C23}