柑橘

テーマ:

お店でパタパタしてる時

すいません〜〜と、ドアを開ける人🚪

移動販売してます。
てか、果物なんですけどね

なんて、言う人。

訳もわからず、何となく買う。私。

{4DD7BE49-7D02-40A7-9CC3-329E70DCF362}



1つ200円
6個で1000円。

訳もわからず、とりあえず6個買う私。

そんなに、要らないけど。。。

いい匂い👃
香りを楽しんでまーす!

お客様とお話ししてて、
赤ちゃんて、夜寝ないよね〜って。

そのお客様は、

毎日チョコ食べてたら、怒られて
とりあえず1カ月
チョコやめたら寝るようになったよ!!

って!

へ?私もムスメ産まれてから
ほぼ毎日チョコ食べまくってます!
ご飯食べずに🍚チョコとか、ザラ。。。

ファミリーパックサイズがいつもカバンに入ってますけど!!

へ?チョコで母乳に影響して
赤子が、寝ない??

聞いた事あるけど、本当にアルアルだったの??

少しだけ、チョコ控えてみようかな!?

なんて、思いましたー!
変化あるかなー??



AD

春〜〜

テーマ:

お店の裏に自生したミント

なんとマーァワッサーワッサーーーと
見事にスンゲー生える

ハーブは、雑草
地植えすると、スンゲー生命力です。


草むしり


大きい塊⇩コレ2つ分

{F09592E8-7020-4E85-8625-4703DEE492B9}

根っこが、茂り過ぎてます!


{D4C096BC-FA70-4F36-876E-ED83537763B0}

人工芝生みたいに
ぺろと剥がれたので
綺麗になりました。
{87DD726E-D042-470D-B435-C9624D461B25}




大のゴミ袋2つ分パンパンです!

店の
窓拭きもしました。

バーっと追われた日々でしたが
保育園と旦那実家の時間が
落ち着いて来たので

雑用が出来る時間が増えて来ました。


帰りに、近くのスーパー行きました。

野菜詰め放題しました。
玉ねぎ、ジャガイモ🥔沢山詰めて
200円! 

あとは、お菓子詰め放題100円

レッツトライ

{606C18EC-AEB2-4A86-8138-932F3727BD2A}


透明袋にパンパン


{865A654B-DA88-43D3-A5B2-56C5B054E19E}



広げるとこんなに、
沢山!100円安い!




穏やかな1日でした。





AD

テーマ:
朝出勤して、少し時間があったので

再び気になるところを少しだけ
セルフカットしたら、
スンゲー切ってしまい

蓮舫カットに、なりました✂︎

ボブ目指すところが
再び
ベリーショートに
なりました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



{24F838C8-3097-41FC-9A2B-6747B67BE9BF}



お散歩行こー🚶



AD