lindaworksの Linda Life Works

ブラジリアンレギンスのオンラインショップLinda Worksのブログ


テーマ:

7/25 21:00リリースの7月の新作。

特に今月はタンクトップが4柄もラインナップ!


リンダワークスのクロスタンクは

•ホールド力があり動きを邪魔しない

•ストレッチ性が高い

•UPF50+で紫外線カット

•長めの着丈で安心

•汗がすぐに乾く、ホットヨガにも◯

などの特徴があります(*^^*)



お顔周りをパッと華やかに彩る、ナチュラルなボタニカルプリントのタンクトップを毎日のヨガライフに取り入れてはいかがでしょうか。

フォトグラファーHiroが撮る、キラキラの太陽がよく似合うリンダワークスのタンクトップコレクションをご覧下さい。


{40BED940-9850-45E7-85A5-467E97CB0A80}

{C8B85A5A-7E01-4AC6-B0AF-36D74B4D1551}

{F935723C-86CB-4D13-A409-7E2417E756EB}

{BA0E73D9-619F-4000-B3E9-8A201A2C5BBC}

{FBF48EE4-6C67-4A2E-9796-EB1566489205}


リンダワークスオンラインショップの
さらに詳しくご覧頂けます(*^^*)



まだタンクトップに挑戦したことがない方は
この機会にぜひお試し下さい♡

それでは、今夜のお買い物お楽しみ下さいね!



YOGAFUL LIFE!!





ブラジル発のヨガレギンス Linda Works
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月の新作は7/25(Tue) 21:00リリース!!夏にぴったりの爽やか&華やかなブラジリアンプリントたちがたくさん揃いました。

レギンスはもちろん、しっかりとしたホールド感とバックスタイルが人気のクロスタンクには新作が4柄も登場します!無地レギンスとコーディネートして、いつもとは違ったプリントスタイルを楽しんでください。

一度完売してしまうと再入荷は滅多にございませんので、ぜひ発売日当日にチェックしてくださいね。



ココナツラグーン【coconuts lagoon】


夏といえば、ブラジルといえば、やっぱりココナッツ!今すぐストローを用意して味わいたい、美味しそうなココナッツがたくさん並ぶ遊び心があふれたプリントです。ベースに描かれたヤシの葉モチーフとジンジャーやプルメリアの花が南国ムードをさらに盛り上げてくれています。 

レギンス、カプリレギンス、ブラトップ、タンクトップのラインナップ!


{DD02194A-1A21-4DC7-90E3-BEAB614B67AD}

{74FC529C-1BD5-45E8-98EE-7C0B953D690F}



オアシス【oasis】


日本の伝統的な和柄にインスパイアされたプリントです。地にさりげなく入った格子模様と濃淡のついた藍色が、絞りの鹿の子柄をイメージしたモチーフをよりいっそう引き立て、涼しげで上品な柄に仕上がっています。 

レギンス、カプリレギンス、ブラトップのラインナップです。

{5B6E134E-0BF1-4D5D-A88C-DAB5C6CF9FA7}

{8E30B537-2611-4AA1-9D8B-660CEBCD7222}



ブロードビーチ【broad beach】


ブラジリアンデザインらしい鮮やかなボタニカルプリント。ピンク、ブルー、イエローなどに色付けされたフラワーとみずみずしいグリーンのリーフ達とのコントラストがとっても華やかで、植物からの力強いパワーをもらえそうです。 

レギンス、カプリレギンス、スローチーパンツ、ブラトップ、タンクトップのラインナップ!

{5AB0C951-3D95-469A-B2F5-9EB618C73626}

{B2CE1815-E5A6-4804-9F6C-CA4F8790AE17}

{44A91DD0-C41D-49FB-BF2B-EDDA6C27160A}



コンシャス【conscious】


イメージしたのは優しく流れ落ちる滝と、ふわりと舞い上がるフェザー。下に落ちるものと空中へ舞い上がるものとが交差する不思議な世界観を持つプリントです。パープルブルーの地色にアクアブルーやマゼンダピンクのアクセントカラーがさらに華やかさをプラスしています。 

レギンス、カプリレギンス、ブラトップのラインナップです。

{94D5A650-4BB3-4421-B25D-7FF4C2185809}

{8FE5E6E9-A722-47C0-845D-B6D1F199A249}



ラピスガーデン【lapis garden】


水彩のモザイク模様のようなみずみずしく輝くベースカラー。その上に繊細に描かれたハイビスカスの花やリーフが生き生きと咲いています。上品なパープルカラーでまとめられた大人フラワープリントです。 

レギンス、カプリレギンス、スローチーパンツ、ブラトップ、タンクトップがございます。

{B0484DB6-7C5F-4DB6-8226-188E6366AC9E}

{AA4DF752-9788-481D-A228-254FE07ABF16}



ソレイユ【soleil】

爽やかなホワイトの地色に手書き風のごく柔かいタッチで描かれたフラワープリント。着るだけで優しい気持ちへと導いてくれそうです。色の濃い下着は透ける可能性がありますので薄いお色の下着をお勧めいたします。 

レギンス、カプリレギンス、スローチーパンツ、ブラトップ、タンクトップがございます。

{0626D255-2838-47E3-ADE6-2B3DEF5B7505}

{C34E5559-7478-4F4C-9B6E-AA4A45343811}


7/25(Tue) 21:00より、リンダワークスオンラインショップにて販売がスタートします!みなさまぜひオンラインショップへお越しくださいませ。

YOGAFUL LIFE!!




ブラジル発のヨガレギンス Linda Works
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
都内と千葉で活躍している
私に新しいヨガとの出会いをくれた先生、
akiさんとのワークショップ。

鳥取に続いて向かったのは
大好きな沖縄 NAVI沖縄北谷スタジオ

1月にご挨拶に伺って
ご縁が繋がって今回のWS開催でした。

{6B0F4BA9-FD01-405F-916E-E1FEF2891AF4}



この海と空がたまらない照れ
ただいま沖縄♡



日曜日に開催したワークショップでは
ピークポーズを
ヘッドスタンドと
ピンチャマユーラアーサナにSET。

そこへ向かうために
身体を徐々にほぐして
スイッチを入れていきます。


{993DBF41-FA76-46BE-9CDB-0246B2AD9DBC}

{A22EE686-8F46-48EE-948B-93AAA5A33AC6}

{5587F813-9CA3-4C56-9283-CA366CAB75E9}


嬉しかったのは
akiさんに1人1人が細かくアドバイスしてもらえた事


{513F508B-D548-4E99-AC85-11904E60D72E}

{78B0A36A-D5A3-4BD6-B721-D19E0B4B06CD}



アットホームな雰囲気で
でもみなさん真剣。

笑顔もこぼれる、
楽しい時間が過ぎていきます。

{CF118B62-79E1-44A1-9F97-53358FDC9DCB}




ピークポースの
ヘッドスタンドとピンチャにも
みなさんどんどんチャレンジ!


{C6700FFA-947F-4890-A4B2-F99B6270B601}

{2D6EEE37-4D43-4724-AEC7-F4C038B0F41E}



きっと次に来るころには
出来るようになっている人がたくさんいるんだろうな♪



普段練習した事のなかったアサナに挑戦して、

自分の新しい可能性に気が付く。



大人になってから

"逆さまになる"という"初めて"に挑戦して

怖い気持ちと闘ったり

ばったんばったん、ひっくり返ったりする事って無いでしょう!




単純に、楽しい。

もっともっと、出来る様になりたい。



akiさんの持っている

とびきり熱いエネルギーに

引っ張られる感覚。




私が初めてakiさんのクラスを受けた時の

新鮮な驚き。




参加者の皆様にも

感じてもらえたかなと思います(*^^*)


{65CC7BBD-30E1-4E7A-87D4-EF5A891696F5}

みなさんには
リンダのウェアを着てもらって
華やかなクラスに♡

もともとお取り扱いしてもらっているリンダのウェア達も
この日はモリモリ並べて
お買い物も楽しんでいただきました(*^^*)





美味しいものもたくさん食べましたよ♡

北谷はおしゃれで美味しくて

リーズナブルなお店がたくさんあるんですラブ


{D182530E-C894-4200-8F03-C73B487A0104}
Zhyvago coffee works
この旅での
私たちの超お気に入りカフェ!

何回通ったんだろう♡笑

{50D88201-E00E-40C3-8B9B-AB12C6280763}

{FE7DB5FF-9998-4337-A15E-5DB853C442A4}

インテリアが
とってもおしゃれで
コーヒーも美味しくて
お店の人もすごくフレンドリー♪




{2E53402C-C65D-4AD5-AC87-0C7AF1B277BB}

念願のブルーシール。
紅芋は定番だけど
一緒に頼んだピスタチオアーモンドが美味しすぎました!




{79766332-6466-46FD-BB0B-141DA991CF3A}

NAVIスタジオの一階のテナント、
着いた初日に、
31度のジリジリを感じたくて(!!!)
テラスで海風に吹かれながらランチ。

(写真はakiさんのブログからお借りしました。)



沖縄では撮影もしてきたので
7月のリリースは
沖縄で撮った写真をたくさんご覧いただけます♡

お楽しみにやしの木やしの木



スコールの後の
夕焼けに見惚れたり。

{467869E8-3411-4BD6-989D-DC5035E7FB83}


{991C6946-D290-407B-95BC-C74271B3C851}




かわいいわんこに
何度も足止めをくらったり(ノ´▽`)ノ

{39DF6687-F288-43B5-80DF-32678AD51681}



akiさんとたくさん笑って
語って
キレイなものを見て感じる旅でしたが
旅の最後に食べた
スナックバーのメッセージがとても印象的。
今の自分にぴったりの言葉!


{42CCCCAB-1C6A-423F-945A-CDC9AE03E718}


Be with someone who makes you happy.




旅のバディ、akiさんと♡

{C36D6D74-1930-406C-B9E2-8967323863CE}


NAVI北谷スタジオのみなさんと♡

{7CEFC22D-6D54-4189-BDC0-67FAB9A63656}


沖縄まで一緒に来てくれたakiさん、
そして集客やイベントの準備を頑張って下さったかずみさんをはじめ、NAVIのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に素敵なご縁に感謝!



また遊びにいきます照れ


akiさんのblogには
全4編にわたって
私たちの旅の記録が書かれています。

ぜひご覧くださいね(*^^*)



YOGAFUL LIFE!!





ブラジル発のヨガレギンス Linda Works
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。