最近。

テーマ:
最近、とても不思議だけど、私はもう一度ジャニーズのartistが好きになった。

私、中学の時、KAT-TUNとya-ya-yahが大好きだったけど、HEY!SAY!JUMPがデビューすることを決めた後、とても悲しい。

そういう気持ちのせいで、もうアイドルとかすきにならないと誓った。


でも、この気持ちが変わった。

去年の年末、偶然にタキツバの新聞を見て、タッキーの相方愛ということを感動した。それはきっかけと思う。そして、2月の時、東山さんのドラマ(OO妻)を見てから、東山さんのことを気になった。

本当に東さんと翼のことが好きだ。
ふたりの踊りはとても綺麗ー

ふたりのことをもっと知ってほしいから、今は、毎日毎日ネットで情報を読んでいる。
そして、アルパイトもしている。

もし二人を見えれば、本当にいいと思う~~
AD

alcana newdays

テーマ:

あ、書いたことは忘れましたあせる

二月の時、薫ちゃんがアルバムを買ってもらいました。

本当にありがとう‼ドキドキ

photo:01



photo:02


サイン入りpostcardは素敵です♪
私の大切なものになりました(≧∇≦)
(ちなみに、初めて、中西さんのサインをゲットしますにひひ


そしてデッドします(笑)
photo:03


photo:04


デサートを食べましたラブラブ


星

今年もalcanaのライブに行きたいしょぼん
AD

13.01.05

テーマ:
初回購入特典は、
本当にすごいですね。ラブラブ

私は嬉しいですニコニコ


そして、
私もスペシャルREMIX音源がほしいですげと、私はもうネットで予約しました。(ノ◇≦。)

まぁ、もうCDを一枚買うと考えます... あせる