フレンチブルドッグ☆リンダでございます♪

リンダって、ポルトガル語で美人ちゃんっていう意味です。
ぶちゃかわなワタシですが、ご近所では美人と評判♪

NEW !
テーマ:
ニヤニヤ セクシーな足の組み方ね〜。


{C81202A1-5BAB-4018-9111-A898A0217810}



えー あら、そうですか?

滝汗 何だか不機嫌そうね。。。

{F6CB8379-C38C-4F8C-A7B8-5EE20A7C6376}

ショボーン 何だか、退屈〜。

ニヤニヤ あ、リンダの大好きな人が、春休みで遊びに来るよ〜キラキラ

キョロキョロ 株主サマは帰ったばかりだし、大好きな人というとあの子かな〜?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ラブ あっちに、お友達いる〜ラブラブ

{D4516AE2-3F23-4491-B7B4-E964B3490F30}


爆笑 ママ、行こ行こ!


{D863B612-3EB5-40F5-97CA-22971D97FB94}

ニコニコ あーそーぼ!


茶色の子は、リンダに興味を示してくれましたが、白い子は、リンダを猛烈に嫌がっていました。。。

相変わらず、ワンちゃんには人気の無いリンダでございますアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとめ座 ママ〜、昨夜寝不足なの〜アセアセ

真顔 どうしたの〜?

おとめ座 実家で、毎晩リンダのイビキを聞いて寝てたからか、静かな我が家だと物足りなくてガーン

ニヒヒ 以前は、リンダうるさい〜って言ってたのにね。では、子守唄代わりに!





おとめ座 キャァァァァァァァァラブラブ
     リンダのイビキ〜zzz
     これ、自動再生にしながら寝ます〜キラキラ


ニヤリ 株主サマ、リンダロスかっ!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プンプン ダイエット頑張ったのにーームカムカ

{AF4C4BEF-8920-451C-8C5B-85CE8AF5D954}


ショボーン 株主サマ、帰っちゃうなんて、ひどいー!
      ワタシ、頑張り損じゃないのよーもやもや


スパルタダイエットを乗り切ったのに、最愛の株主サマが帰京してしまい、不貞腐れているリンダです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとめ座 リンダ〜、よくできましたっグッ
     ハナマルよ〜ガーベラ


照れ やればできる子ですっ!


{86A075EB-1AB9-442B-87CE-9261DB91EE37}


10キロ切りっ!!


ニヤニヤ リンダ、よく耐えたわね〜。
      二時間散歩とか、ママは無理だもの。

照れ 株主サマに嫌われないように、スパルタダイエットについていきました!

おとめ座 リンダも痩せたし、東京戻るわね!

びっくり えぇ〜アセアセ
      せっかくワタシ頑張ったのに、株主サマ、居なくなっちゃうの?

おとめ座 ママ、お菓子やらないでよムカムカ


というわけで、任務完了し、そして、リンダに甘いママへの睨みもきかせて、スパルタ鬼軍曹株主サマは、東京へと戻っていきました〜新幹線前

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブ 株主サマ〜〜ラブラブ


株主サマにベッタリ、クシャ顔で、ずっと甘えん坊モードです。

{3EF7CBFD-9B42-4A8C-B444-B7A467D6183D}


毎日、御飯をあげて、お散歩に連れていってあげて、ブラッシングしてあげて、歯磨きしてあげているママよりも、たまに帰省する株主サマにゾッコンのリンダです。


ムキー ママ、何だか、割りに合わないわムカムカ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショボーン あの〜。
      今朝のお散歩は?

{11D7396F-86DA-49BF-9DCA-357D25F537EB}


恨めしそうに覗くリンダです。


滝汗 すごい雨でしょ?
      リンダ、雨じゃお散歩嫌でしょ?

ショボーン それはそうなんですけど。。。


おとめ座 リンダ、催花雨よ。
     桜、早く咲け〜っていう雨よ傘
    この雨が終わったら、お花見散歩できるわよ桜


雨が恨めしいリンダですが、桜も待ち遠しいリンダです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブ 株主サマ、おかえりなさ〜い!


おとめ座 リンダ、ただいま〜ピンクハート
     ん? ちょっと丸々してない!?


びっくり そ、そんなことないですっ!!


おとめ座 キャァァァァァァァァーーーーーガーン



{F598F6F9-656B-41C4-A5E0-FE17C4FF1056}


おとめ座 禁断の大台ハートブレイク
    10キロいっちゃダメって言ったのにー!
    お菓子食べたんでしょ〜ムカムカ

ガーン ママが。。。

滝汗 リンダが食べたがるんだもん〜アセアセ

おとめ座 リンダ、お菓子禁止令〜注意



楽しみにしていた株主サマのお帰りでしたが、連休はダイエット合宿になりそうですアセアセ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。