みなさま、こんばんは!林田です。

ジェイアール名古屋タカシマヤさん、吉川千明さんの

ナチュラルビューティスタイル展、いよいよ開催になりました♪


今年で13回目。。今回初出店させていただいて、本当に
その歴史と価値を感じる貴重な体験ができました。






ファンの方々が待ちに待ったイベント。


そして名古屋タカシマヤさん15周年を祝う記念イベント。

あちこちの媒体でご紹介いただきました。


この写真の右から二番目、HANAちゃんのシャンプーボトルです。


こんなところに掲載いただけるなんて、本当に光栄です。。。










会場づくりに、昨日は6時間以上かけて。。

すでに始まる前から体力消耗、くたくた気味(苦笑)



でも。


今日幕を開けてみたら、楽しくって疲れなんて吹き飛んでしまいました!!



なんていうのでしょう。。


千明さんが築いてこられた愛情あふれる空間が

お客様と参加ブランド全体に行きわたっていて。


オーガニック好きだよね、うんうん、私も私も、という


共感の渦がそこには存在していました。


HANAちゃんもそのお仲間に入れてもらえて、心から嬉しい!!



店頭販売はまったくもって不慣れな私たちでしたが


心からお客様とお話すること、接することを楽しめた時間となりました。



遠方からわざわざ大好きな美容ブロガーのひつじさんが来てくださったり

すれ違ってしまったけど、たまたま名古屋出張中だった

前職の仲間が顔を出してくれたり



普段ブログをみてくださる方が遊びに来てくれたり



本当にいろんな出会いのある一日でした。



やっぱり直接お話しできて、体験していただけるって

嬉しいなぁ・・・・。。


これからもこんな機会を増やしていきたいな、と思った一日でした。


明日も多くの皆様とお会いできることを楽しみにしています!