だいぶお休みしました。

やっと秋らしくなり、

お庭も草が枯れて、ぼさぼさになり、

整理しないとまずいですよね
…

ということで、

昨日、覚悟を決めて草むしり&整理AMNOS♪



枯れ草の中で、

すずらんの実を発見


赤くてかわいい





すずらんの実





スズランの実で秋を感じた後で、

なんと、ミニトマトの実が
!


太い中心の枝を切った後、

根元から新しい枝が伸びていたので、

そのまま育てていたのでした。

赤くなるのが楽しみです
ハート



ミニトマトの実





ミニトマトの実がなるなんて、

と思っていたら、

イチゴのお花が咲いていました
!!!



いちごの花



もうお花? 

びっくりです。


いろいろな秋の1日でした
*ぉ花







ペタしてね