花月嵐 @武蔵中原 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

実は私は、同じラーメン屋で同じラーメンは何度も食べなかったりするので、1回行ったきりのラーメン屋の方が圧倒的に多いです目

新規のラーメンじゃないとブログのネタにもなりませんしね~笑

しかーし花月嵐は夜中までやっていることと(飲みの〆にぴったりてへ)、定期的に限定ラーメンが出るので、そこそこマメに通っている方だと思います~走る人

と言う訳で、去年の秋からの限定ラーメン、一気に行ってみま~す。


嵐げんこつらぁめん Devil 740円


「激背脂」が売りの様ですが、見た目ほどの油感が無いのは醤油の甘さが強いからですね~。

中細ストレートの四角麺は歯ごたえぷりぷりで美味しいです~ぺこ

野菜の上に刻みニンニクが載っているので注意です注意

嵐げんこつシリーズは、結構好きですがこちらはまあまあかな。

私的にはもうちょっとこってり感あっても良いかもと思いました得意げ


燕三条系ラーメン 旬香 750円


謎なネーミングのラーメンです(いつもか・・・)。

意外にさらっとした甘みのあるスープは、節もそこまで強く無く、こちらも意外目

玉ねぎの甘さがスープをいい感じに中和しますね~キャッ☆

中太の平打ち麺はやわやわのスープ絡むタイプです。多加水タイプ。

今回のラーメンは普通です、うんうんうん


ちゃんこラーメン千秋楽 880円


「ちゃんこ」の名の通り、具沢山のラーメンキター。

鶏ガラベースのスープに薄い醤油風味、甘目です。

具を食べるのがなかなか大変で、一人鍋をしている気分になります笑

ストレートの麺は結構太目でややうどんちっく。

鶏軟骨のつくねが美味しかったですWハート


道頓堀あまうまラーメン 700円


鶏ガラベースの透き通った醤油スープはネーミング通り甘目。

具に白菜も入っているので更に甘目。

最近の花月の限定は甘目ブームなのでしょうかはてなマーク

中細ストレートの麺は特記する特徴も無く普通です。

こちらのラーメンは「どうとんぼり神座」のインスパイア系なのかな、名前も似てるしかお

しかーし、こういう普通のラーメンには卓上調味料の「壺ニラ」を乗っければ、万事オーケーイエイ

それが花月嵐くおりてぃワーイ!!

キラキラ壺ニラ素晴らしいキラキラ

と言うまとめでっ爆


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif