西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?


テーマ:
こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

こちらの「らぁめん夢番地」はラーメン不毛地帯の武蔵小杉において、昔からある貴重な数少ないラーメン店の一つであります目

私も初訪問の2006年以来、何回か行っています。

が、こちらのお店が何ラーメンのお店かとはっきり答えられる地元民は少ないのではないでしょうかはてなマーク

なぜならこちらのお店は時代の風潮に合わせて何度もリニューアルしているからなんですね~。

時に超薄い豚骨ラーメンだったり、時になかなかの中華そばだったり、時に節系つけ麺だったり・・・。

と言う訳で、前置きが長くなりましたが、武蔵小杉駅隣接の東急スクエア内1階と言う好立地に移転&リニューアルしたと言うことで再び行ってまいりました~走る人

取り敢えず券売機で一番はじっこにあるメニューから攻めてみます。


鶏白湯らぁめん 780円


どーん。

白湯ですが、かなり黄色いスープです。
 
ポタージュ系のクリーミー白湯、うん、普通かなぺこ

麺は細ストレートの博多麺のような低加水、白湯にこの麺は意外でしたが麺自体は美味しいです~キャッ☆

なかなかの一杯だったので、他の種類も期待できるかもはてなマークと思いました~。

店を出たら看板はこんな感じでしたこれ↓


この看板の感じだと中華そばメインはてなマーク

ラインナップが正直謎ですが、なんでもありってことでしょうね~得意げ


ってことで、後日再訪いたしましたイエイ

海老らぁめん 750円


スープは確かに海老風味ではありますが、コク、奥行きの無い白湯ベースです。

白い平打ち中細麺はつるつる系、小麦粉感なく、中華麺ほど振り切ってもなく中途半端な印象。

決して悪くは無いのですが、期待が大きすぎたかもしれません~あせる

確かリニューアル前の店舗でも海老ラーメンは出していたのですが、そちらの方がスープ、麺共に美味しかった気がします。

取り敢えず二品制覇チョキ

残りの二種類も近い内にチャレンジしま~すよしっ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りま@西小山整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。