身体の観方は様々。 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日の日曜日は営業日でしたが、お休みして勉強会へ出席いたしましたぺこり

今週末の6日(日)、来週末の13日(日)も同じく勉強会の為休院になります。(13は午前のみ営業)

3週連続でのお休みでご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

さて。

昨日のセミナーは「身体の観方」とそれに伴う関節へのアプローチをテーマに学んできました~目

身体の見方って、「こう歪んでるからこうだビックリマーク」と言う絶対的な正解があるわけでは無く、それこそ様々な見方があり、それによってアプローチの仕方も変わってくるのです。

大事なのは一つの見方に固執することなく、いろいろな角度からの視点を知り「こういう見方もあるのか。」と視野を広げていくことなのだと思います。

昨日の講義はシンプルなようで結構マニアック・・・ガーン

講義が進むにつれどんどん無口になる受講生たち・・・笑

いや~脳味噌に汗かきましたあせる

でも楽しかった~キラキラ

「楽しかった~。」と色々なセミナーに出まくってただの技術習得マニアにならないよう、どんどん日々の施術に還元していきますよ~メラメラ

その後のビールはめちゃうまでしたワラ



講師の射水先生とWハート

しかし、毎回みんなでお食事をすると「本当よく食べるね!!」と驚かれますえっ

最近はさすがの私もどんどん小食になって来たな~なんて思っていたのですが、どうやら気のせいだったようですy’s





為になるセミナーの後は美味しい台湾料理&紹興酒で楽しい夜でした~イエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif