西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

今日は産後の骨盤矯正で通われていた30代女性のYさんが、無事メンテナンスへと移行されました~クラッカー

元々Yさんは腰痛は無く、妊娠中にちょっと痛くなった程度でした。

その他の症状は慢性の肩こり、背中痛などなど。

腰痛は無くても産後の為、やはり検査結果は「骨盤に問題有り」と出ました。

1回目の施術後は、腰痛などが無いため変化はわかり辛かったようですが「パンツが緩くなった。」とのことでした。

その後も「パンツは緩い」ままで笑肩こりも気になる時はあるものの徐々に改善して行き、それと共に骨盤も順調に安定していきました音譜

今後は生活習慣に気を付けつつ、この良い状態の骨盤を維持できるよう頑張りましょう~キャッ☆

さてさて、Yさんのご職業はなんとエステシャンキラキラ

そのせいあってかYさんはほんっっっっとうにお肌がキレイキラキラ

なんかぱっと見て、素人じゃないなって感じですワラ

そりゃあ~これだけ綺麗な人がやっているエステなら説得力あるよな~と思いますうんうん

こちらのブログで紹介していいか聞いておけば良かったっあせる


でも、この「説得力」と言う点は整体も同じですよね。

不健康そうだったり、腰痛持ちの整体師だったら説得力ないですもんね爆

私は日頃、患者さんに生活習慣の見直しや姿勢の改善、ストレッチの習慣付けなどなど患者さんにアドバイスいたしますが、言いながら自分に言い聞かせてたりもしますてへ

私も「説得力のある整体師」を目指してもっと自分メンテも頑張らねばっメラメラと思った日でした~。

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りま@西小山整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。