西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?


テーマ:
人様に誇れるものなど余り無い私が密かに我ながらこれは凄い、と思っている事。

それは、物件運が良い事です[みんな:01]


そのスパイラルは15年前の実家の引越しに始まり、

2件目は私が初めて一人暮しをしたPhiladelphia。

それまで住んでいた大学の寮を出て友達とルームシェアをする物件を探していました[みんな:02]

そして巡り合ったのが、金持ちのお年寄りばかりが住む高級コンドミニアム!!

しかも、洗濯は普通コインランドリー、ビル内に共有ランドリーがあればラッキーってなアメリカにおいてまさかの各室洗濯機付き!!

駅から5秒、街中なので夜中のお出かけもへっちゃら。

更に住民用ジム付きビックリマーク

なんて素敵物件にも関わらず、ルームシェアなので、家賃は大学寮より安い[みんな:03]



そんな素晴らしい物件を捨てて、今度はNYに引っ越す事にバス

素敵物件に慣れていた私は、NYの汚い、狭い、家賃高い、その上不便が当たり前と言う不動産事情に絶望しかけていましたが・・・

又もや出会いました[みんな:04]

今度の物件はNYにおいてまさかの新築ビックリマークそして広いビックリマーク

ビル内ランドリー付きビックリマーク

駅から1分、マンハッタンまで10分ビックリマーク

なのに家賃は相場価格!!

NYを出るのはなんの未練もなかったけど、こんな美味しすぎる物件を手放すのはかなーり心苦しかったです[みんな:05]


そして4件目は今現在住んでいる物件。

間取りと内装、広さも最適。

そして住んでいる内にどんどん周りの環境が便利になって行き、

一つの所に長く住むと飽きてしまうのにその快適さ故なかなか引越し出来ないのです[みんな:06]



どの素敵物件にも共通しているのは、出会った瞬間即決だと言う事ですね~ひらめき電球



そして今回、又もや私の物件運が炸裂しましたメラメラ

それはダメもとで探していた素敵タウン西小山で起こりましたラブラブ

更には超親切な大家さんとご近所さんにも恵まれると言う幸運ニコニコ

今回も不動産&物件巡り述べ1日、その3日後には申し込みと言うスピード契約でした(笑)

西小山近辺は子供の頃何度か訪れた事があり、漠然と昔から「この街っていいな~」と思っていたエリアなのですaya

実際ぶらぶらご近所を歩いてみて、やっぱりこの街好きだな~って思いますおんぷ

そんな運命の街西小山で6月20日開業しますアップ


西小山カイロプラクティック りま(HP作成中です)


只今猛烈準備中DASH!


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

りま@西小山整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。