さゆりん’ブログ

日々のしょーもないことを主に書いてます。
ときにダーツめいたことも書きます。


テーマ:
こんばんわ!
明日はJAPAN stage1兵庫✨
開幕戦ですね٩( •̀ω•́ )ﻭ

みなさん続々と兵庫県に
集まってこられてますね〜(*´ω`*)

そんなワタクシ、
昨日から兵庫県入りしておられる
日野ゆーこせんしゅのアテンド♡
まぁ一緒にご飯たべて
イベントを見守って
送り迎えしておるだけですがw
今日もゆーこせんしゅを見守りますw
{AD450201-6BE8-425D-84FF-18577C4AB9CB}

そしてそして
今年度お世話になる各スポンサーさんを
順不同ですが紹介させていただきます(ˊ꒳ˋ)♥︎






☆Sairai☆さん










そして新たに

☆Bull shooter fukuoka☆さん


皆さんに何かをお返しできるよう
今年度も踏ん張り続けます٩( •̀ω•́ )ﻭ!!

何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m!!



そしていつも応援してくださる
ファンの皆様、仲間達。

どうか一緒に頑張ってください♡(笑)

精一杯やります٩( •̀ω•́ )ﻭ!!

本年度もよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡


{81F59ABD-CB9F-46BC-BF44-374A9A0EBCCD}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さゆりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。