夏休みワークショップ 7月分終了♪ | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

こんばんはキラキラ

 

いっつも遅い時間に投稿になってしまいますあせる

 

この季節、

夕方は仮眠を取らないと 体力が持たないHalusolaですショック汗

 

 

さて、今日は魚の町のMy Placeさんで

 

レジンペンダントのワークショップでしたピンク薔薇

 

本日のご参加は、

 

大人4名、小学生2名

(可愛いベビちゃんも来てくれました(*´艸`*))

テーブルいっぱいに、素材を広げて、

 

お好きなパーツをじっくりゆっくり選んでいただき

爪楊枝を使ってレイアウトを整え…

 

アップ完成したのがこちらの作品アップ

 

アンティークゴールドが大人女子のみなさんの作

ゴールドは小学生の女の子の作です♪

 

今日のワークは時間を2時間とっていましたので、

 

マルシェでのワークと違ってレイアウトを考える時間がたっぷりあり、

 

みなさん とってもデザイン性の高い素敵な作品になりましたキラキラ

 

あ、マルシェでのワークも、もちろんじっくりレイアウト考えていただいていいんですよ~あせる

ただ、やっぱり、たくさんの人がいる賑やかな会場と、

ワークのみの静かな会場とでは雰囲気がちょっと違ってくるんですよね~汗

 

このあと、お好きな色のスウェード紐を付けてお渡ししたのですが、

ほとんどの方がそのまま着けて帰られました(*´艸`*)

 

 

本日ご参加の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

ぜひぜひ、ご家族やご友人に

 

「見てみて~♪」って自慢してくださいませ(*´艸`*)

 

 

そして、また新たなアイテムにも

ぜひトライしてみてくださいね☆-(ゝω・)v

 

ご参加、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

さ、8月もワークショップたくさんありますよ~♪

 

詳細は、イベント情報ページでご確認くださいm(_ _*)m

 

 

次回、My Placeさんでのワークは

 

8月7日(日)13時~です!

 

 

参加ご予定の皆様、楽しみにお待ちしております(U v U*)

 

 

 

ご案内

 

アカウントお持ちのSNSがありましたら、

ぜひお気軽にフォローしてくださいませ…(U v U*)


Facebook ページはこちら

 

 


Instagram ページはこちら

 

 


Twitterはこちら

 


Halusolaアクセ&雑貨は、
伊王島
海の見えるホテル内売店でも常時販売中!


そのほか、こちらでもご購入いただけます↓
* 手作り雑貨のレンタルスペース 
My Place

* 和みカフェ 花むすび

 

minneでも販売中


Halusola facebookページはこちら

「いいね」していただきますと、納品状況・新作等お知らせが確認できます