7.25

今日は曇り空の牧野です

むっしあつ~いですね~
海が見える所でキンキンに冷えたビール飲みた〰い
最近、妄想ばっかりしている店主です!

さて、夏祭り情報🎵

お友達の枚方公園にある『草々徒』さんの夏祭りが
今年から<食と暮らしのマーケット>になり、
8月6日(日)に意賀美神社で開催します!
昨年と一昨年の草々徒での夏祭りには、「tocoto.」で参加させて頂いてましたが、
今年はお店を昼過ぎに閉めて、お客さんとして参加したいと思います!
実は遊びだけではなくて、仕事も兼ねていますが…

夏の神社のお祭りのイメージってだいたい想像できると思いますが、
この<食と暮らしのマーケット>は、
かなりオシャレな夏祭りになると思いますよ~
出店者さんがお洒落やもん😆
勿論、子供も遊べる場もありますよ🎵
暑いですが、ぜひ行って遊んで下さい
私も楽しみです😁

昼の部 : 10:00~16:00
夜の部 : 17:00~20:00