Lin Brun. ミニ企画展

<Dry Flower展>

Jcotton × Lin Brun.

10日間 開催しました!
ご来店下さった皆様、有難うございました

お店をOPENして初めてのミニ企画展でしたが、
いつもの店内と違った世界観で過ごせたのが楽しかったです🎵
なにより、お客様が自分の部屋などに飾るのを想像しながら、
選ぶ姿がすごく嬉しかったです o(≧∇≦)o
また、開催できればいいな~と思っています

お忙しい中、制作して下さったJcottonさん、
素敵な作品を有難うございました

Jcottonさんは、東急ハンズやオシャレなカフェでイベントをされたり、
また昨年に引き続き 京都で個展もされる予定だとか!
ランブランでは見る機会が無かった方は、
どうぞそちらへお出掛けして下さい

さて、ドライフラワー展が終了と同時に
靴下等の入荷もありましたので、
そのお知らせはまた後ほどに~!!