プロカメラマンのなっちゃん(VISIONARI)
が撮ってくれた写真データが届いたので
今日から少しづつHawaii Weddingレポを♡




なっちゃんとはハワイの短大が一緒だったの!

そのときからずっと
カメラマンを目指していたのを知ってたから


プロカメラマンのなっちゃんに
ウェディングを撮ってもらえるなんて夢のようで・・・

幸せでした♡




2016.06.25

The Big Day 1   -getting ready-



前日の雨が嘘のように晴れて

気持ちの良い朝。




キラキラの海と明るい空を眺めながら

バルコニーで深呼吸。







My Dress is....

VERA WANG   LISA





夢がいっぱい詰まった

憧れのドレスを着て


プリンセスになれる日。





挙式ではティアラを身につけて



足元には 私のガラスの靴











だめだ・・・

かっこつけようとしても笑ってしまう。



せっかくかっこよくブログ書いてたのに←

なんだこのメイクシーン顔は。笑





気にせずどんどんいってみよーふなっしー





ファーストミートのため

私と彼はそれぞれ違う部屋でお支度。






よーーーく見ると

シャツが ヤシの木🌴柄で


ネクタイにも ドリーみたいな可愛いお魚がいるという

彼のこだわり。










We are getting ready!



Photo by**VISIONARI Natsumi
Hair&Make up by**Miho

Produced by**Farfalla Wedding