素の・・・・・・・

楽しかった思い出達。

成田りなです。

こんなの載せちゃっていいのかなぁ・・・

と、迷いながらもバンバン載せていきたいと思ってますスマイルきらきらハート



興味があったら、応援&コメント宜しくお願い致しますハート


あっキイロキラ先に言っときますあげ

自他共に認める、奈美恵マニアです

素の・・・成田りな。-DVC00275.jpg











テーマ:


DVC00001.jpg みっチャンに・・・























DVC00001.jpg 怒られた~~


DVC00001.jpg 棒に注目!!

DVC00001.jpg 地面からパチリ。

DVC00001.jpg ナイスショッット!!

DVC00001.jpg Part 2!!

DVC00001.jpg お花から・・Helloばいばい





以上、時間も時間でのってきたので、連続更新してみました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


DVC00001.jpg サイパン到着~


DVC00001.jpg とりあえず、走るー


DVC00001.jpg ガラガラ見っけ!!


DVC00001.jpg 乗ってみる。。。


DVC00001.jpg 動かしてーー

DVC00001.jpg Hello~

DVC00001.jpg ホテルで撮影会。


DVC00001.jpg早速、ルームサービス☆


DVC00001.jpg めっちゃ晴天!!

DVC00001.jpg 素の・・・成田りな。

もっっっといっぱいあるんですが・・・

CDRからの載せ方がわからない為、、、


以上、サイパンの旅でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


DVC00264.jpg


生きてました。



またまた、旅に出てました。

親友chanに逢いに。



「帰らないで」と、言われた時は、悩みました。



このまま、永住しようかと。。。



現実に引き戻されつつある今日この頃です。



私は、キャリアウーマンのなりそうです。

いいママにもなりそうです。

でも、死ぬまで夢は諦めません!!




永遠の愛はないような気がしてなりません。



明日は友達の結婚披露宴に行ってきます。



お幸せにはぁと





                     では、また。。。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、お久しぶりですにひひ!!


本日が何の日か知ってます!?
そーそー、私の愛すべき安室chanの記念すべき31歳の誕生日ですよニコニコドキドキ


あと、10年後は絶対安室chanと友達になっててみせるんだから~~


なんだか、最近いろいろ始めて忙しくしております。

&またプチ旅に出てまして飛行機

サイパンのテニアン島で、初のダイビングを体験してきましたアップアップ


写真をいっぱい撮ったので載せたいのですが…
PCに向かう時間すらなくてガーン

近々アップするでしばしお待ちを。。。



とりあえず、今から代々木第一体育館でLIVE見てきまーすッッ音符音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のTBSの【芸能界特別授業】って紳助さんの番組、見てくれました?


はいビックリマーク成田りな、出てましたニコニコあせる



収録時間4時間半…

ほぼカットされてましたぁ~(笑)

りなもコメントしてたんだけどぉ~

綺麗にカット美容院

紳助さん、やっぱり面白いね~


凄い優しかったしチョキ



もっと有名になって、「あの時はお世話になりました」って、挨拶に行くぞーパンチ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホントにゴルフにはまってまして…

友達と二人でレンタカー借りて行っちゃうって、、、
結構凄いと思いません?

で、この間も行ってきた訳ですよゴルフ
丸さん(プロ並にうまい女性)と。


終わってみて、びっくりニコニコ
スコアー124ビックリマークビックリマーク
前回を上回る、ベストスコアーにひひチョキ

始めて半年。
着実に成長しております。
そろそろ、アラレちゃんになっちゃいそうガーン
* スランプって意味ね。


丸さん、スコアー106だってゴルフ
しかも、レギュラーティーからですから。


プロかッッパー




ゴルフってさぁ~、おじさんのスポーツで、
「どこが楽しいんじゃーい」
とか思ってたけど…

めっちゃ楽しい。
DAIGO風に言ったら、「ハンパねぇビックリマークビックリマーク


やっぱり、何でも自分で経験してみないと【良い】も【悪い】もわからないものですよねビックリマーク


皆さんもやった方がいい。
なんてったって、あのドキドキあややドキドキだって、キラキラ森下千里さんキラキラだってはまってるんですよー
* とりあえず、書いただけで、深い意味はありません。


今週も頑張るぞゴルフアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。