2016.11.25 「子どもに音楽を」コンサート(愛知)
2016.12.01 松田理奈ヴァイオリンリサイタル(埼玉)
2016.12.07 ベトナム国立交響楽団×下野竜也(ハノイ/ベトナム)
2016.12.10 松田理奈ヴァイオリンリサイタル(東京)
2017.02.11 スーク室内オーケストラ(福岡)
2017.02.17 山形交響楽団×飯森範親(山形)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, December 02, 2016

古堅純子先生

テーマ:ブログ
{F608C40B-7399-4E1D-B02F-43AC92409F29}

家のお片付けなど
お世話になっている純子先生の新書が
先日届きました

{DEDFF251-417A-41C6-91C5-CC379B9FCF15}

爽快な純子先生の(ちょこっと)毒舌には
愛のない言葉はゼロ!
と言い切れるほどの愛情深すぎるお方…

ただ片付け、をするわけではなく
昔、キッチン回りを全て
見直してもらって(わたし、ただただ傍観するだけでした…)
その後の使いやすさったら
幸せすら感じるレベルなのです。

しかも色んなモノを見て触っただけで
どれくらい使われているかとか
主が可愛がっているか、などなど
感じてしまっている様子…

刻々と娘のおもちゃ問題や
収納問題が変化する時期なので
その問題点では
すっかり娘の喜びまで引き出してくれる模様替えをしてくださったり。
(来る時は沢山お話してくれるのですが
全身全霊で改善してくれるので
帰る時には無口な純子先生…)

「ここは怖いところ…嫌なところ…」
と言い切る場所が娘に出来てしまった時に
すぐに来てくれて
「先生ありがとう」
という気持ちを何度も言うほど
改善してくれました。。。

小学校に上がる時にはかなり大々的に
模様替えになると思いますが
それまでもこの純子先生の本を参考に
スッキリした時間を過ごしていきたいです

うちにはツリーがないので
LEDライトでクリスマスなモードを
娘と楽しんだりしています

{B8FC9230-995A-4712-B9F8-88FBC784952B}

ブラインドは
オーダーカーテンの
ジアスです(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 02, 2016

所沢ミューズにてコンサート

テーマ:ブログ
{3C315A81-C22B-45BD-BA41-8EBEF1C586BD}

前回はオーケストラとの共演で
このステージ(もう7年前ほど?!)
印象変わらずとてもとても
素晴らしいホールで
演奏していても気持ちのいい、
そして平日のお昼間にも関わらず
1000人越えのお客様の熱気が
心地のいい時間でした

ありがとうございました!

共演のピアニスト斎藤龍くん
いつも優しい音でありがとうございます。

{1213A0B0-1E4A-4B24-9FA1-C743F4DD177A}

いつも優しいお言葉をかけてくださる方々より
こんなにも立派で華々しいお花束を
プレゼントしていただきました
いっきにお部屋が晴れやかに。

{E1DD517D-D783-41BA-ADBC-4D98ACCDBD00}

長野県上田市より
甘い香りの「あいかの香り」というりんご、
お世話になっている方より
みかんも沢山いただきました

みなさまありがとうございます(T_T)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, November 28, 2016

お知らせ

テーマ:ブログ

諸問題にて一時閉鎖されておりましたTwitterですが

情報の発信として再開されております。

 

ブログ更新情報、チケット情報、

Instagram更新情報、たまに本人のコメントなど

ツイートされております。

 

参加されていらっしゃる方は是非

フォローをよろしくお願い致します。

 

Lina Matsuda 松田理奈 公式Twitter

https://twitter.com/linaviolin93

 

 

スタッフ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み