みなさんこんにちは、木村りなです。

 

お待たせいたしました。

個別カウンセイングの募集を再開します。

 

 

cookie* お申し込み詳細ページはこちら▼

 

あなたも【スリム脳】になれる!
~ 個別カウンセリングのご案内 ~

 

2月枠は限定13名様のご案内です。

(3月以降の予定は未定となっております。)

 

「常に痩せている人」には2タイプいて、

 

一つは、モデルさんや管理栄養士さん、料理家の方のように
健康的に痩せているにはどうすればいいのかという
情報をたくさん知っていて、それを実行している人。

 
そしてもう一つは、
健康的に痩せているにはどうすればいいのかという
情報を気にしていないのに、なぜか痩せている人。

 

 

【スリム脳】は、後者タイプになるダイエット法です!

 

 

 

157cm/53kg → 39kg!

 

そんな今の私の生活はというと

毎日3食、かつ毎食デザート付き・・・(笑)
 
チョコレートもケーキも、
お肉も揚げ物も食べてます。
  
運動は週に1回のヨガくらいで、
ほとんど家にいるのであまり動きません。
  
何を食べても、激しい運動をしなくても
体型・体重ともにキープしています。

  
  


ダイエットに対して
8年以上の月日エネルギー
そして7桁以上のお金を費やして、

 


私がやっと気がついたこと。
  

 

 

・・・それは、

  

ダイエットに必要なのは

努力でも、我慢でも、苦痛でもなかったこと。

  

 

 

 

リバウンドしないダイエットに必要なことは、

たった一つ。

 

 

”【スリム脳】になることだけだった”

ということです!

  

 

 

 

 

  

個別カウンセリングでは、なんと

その【スリム脳】の秘訣をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

あなたの食生活・体型は

生きている限りずっと付き合うことになります。

  

それなら

ダイエットの悩みなんて、

早く解決したほうがいいに決まってますよね。

 

 

  

なくなったお金は取り戻せても、

過ぎ去った時間は取り戻せないのですから。

 

  

  

だからこそ、

 

あなたも今すぐ【スリム脳】を手にいれて

もう一生”ダイエット”の必要ない私になりましょう♡

 

 

 

 

「私も本気で”【スリム脳】になりたい!」

そんな方のお申し込みをお待ちしております。

 

 

 

cookie* お申し込み詳細ページはこちら▼

 

あなたも【スリム脳】になれる!
~ 個別カウンセリングのご案内 ~

 

2月枠は限定13名様のご案内です。

(3月以降の予定は未定となっております。)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

「いいね!は恥ずかしいけど、読んでるよ!」という方、

いつも応援クリックありがとうございます!(*^^*)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

花初めましての方にオススメの記事花

→ 初めまして、木村りなです。

 

ダイエット依存、神経症、うつ状態・・・過程、そして克服。

→ 木村りなのヒストリー      

→ 53kg→38kg。私の体重遍歴!

→ 万年ダイエッター・うつ状態な一年前と、幸せスリム脳・痩せ体質になった今の違い。

 

りぼん 提供中のメニュー

あなたも【スリム脳】になれる! ~ 個別カウンセリングのご案内 ~

AD

コメント(2)