1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-07

あけましておめでとう

テーマ:Blog

皆さんお久しぶりです。


一応、生きています。

仕事が忙しくてね。


今年はしっかり更新、とは言わないまでも、少しは更新したいなぁ。


ってか新しいBlogを創って心機一転もアリだよね。


なんとなく、はてなあたりで作ろうかと考えております。


出来たら、ここにも一応書きますので。

はい。


では、本年もよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-27

久しぶり

テーマ:Blog

忙しくて、更新できませんでした。新入社員って楽しいけれど大変ですな。


ちなみに少年漫画雑誌担当になりましたので、これからは漫画トークが増えるかも。


会社内の情報はブログには書きませんが、個人的な観点で色々な漫画の感想とかも書いていこうかな。暇があったら。


これからも地味に更新するかもなので(目標は週一回!)これからもよろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-02

明日は入社式

テーマ:Blog

ここ数日は忙しく過ごしてて珍しくネットもチェック出来ないような日常でした。

社会人になる前には何気に、やっておきたいこと、やらなきゃいけないことだらけ。

明日から気持ち新たに新社会人、フレッシュマン。

入社式はちょい楽しみやね。

今さっき、持っていく書類やら、明日着ていく服やらの準備も終了した。何か忘れてそうで怖いけど、まぁ大丈夫だろ。

今日はめっちゃ早く眠ります。
遅刻したらマジでシャレにならないので。

社長やら役員やらの前で30秒の抱負やら挨拶をやらなきゃ行けないらしい。みんなどんな勢いでやるのかね。

年齢順らしいので、俺はちょうど真ん中らへん。

無難な挨拶で頑張っていこうと思います。はい。

あーこれからの日常が楽しみであり、不安だー。
月から金まで働くのなんて久しぶり。健康管理が重要かも。

素敵な仕事が出来るように修行していこうっと。
地道に地道に。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-30

J-POPのランキングがヤバいことになっている

テーマ:Blog

週間ヒットチャート<シングルベスト>=山野楽器

1.Real Face (BOX限定盤)
  .....KAT-TUN
2.Real Face (通常盤)
  .....KAT-TUN
3.Real Face (ジャケット違い限定盤 B)
  .....KAT-TUN
4.Real Face (ジャケット違い限定盤 A)
  .....KAT-TUN
5.Real Face (ジャケット違い限定盤 C)
  .....KAT-TUN
6.Real Face (ジャケット違い限定盤 D)
  .....KAT-TUN
7.Real Face (ジャケット違い限定盤 F)
  .....KAT-TUN
8.Real Face (ジャケット違い限定盤 E)
  .....KAT-TUN
9.ピリオド (限定盤)
  ..... 綾瀬はるか
10.I believe
  .....絢香
 提供:銀座山野楽器(期間3月20日─26日)
 [27日 ロイター]

*** *** ***
おいおいおい。
カトゥーンすごいな。
なんか間違っちゃったみたいなくらいに売れてるな。どういうことだ。
ジャニーズ神話恐るべし、、、。
コアなファンを抱えることがいかに凄いことがわかるニュースでした。
はい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26

さよならの季節

テーマ:Blog
昨日、一昨日で人生最後の卒業式、卒業パーティーが終わった。

卒業式の後は、ゼミ飲み、サークル飲みと次々と場所を変えて最後の別れを惜しんだ。正直ゼミのお別れの瞬間は人にばれないように泣いた。

当たり前のようにあった日常が、春とともに終わっていく。

いつでも、みんなに会えた、最高に楽しかった日常が終わっていく。

「本当にこれで終わりなのかな?」
っていうゆるやかなお別れの空気に涙腺は緩みっぱなしだった。

卒業パーティーはスタッフの少なさにも関わらず、当日に多くの人の協力によって無事に終了した。

自分の作った映像で会場が沸くのを見た時はこの一週間の忙しさを吹き飛ばす瞬間だった。

泣かせようとした、エンディングでは多くの人が泣いていて、

「またな!」
「元気でな」
っていう言葉が別れを実感させた。

二次会は疲れきってて、完全に酔い過ぎモード。飲み屋でつぶれてたなぁ。眠かった。

卒業パーティーの写真と思い出は一生の宝物。
きっとこれから仕事で辛い時や、悲しいとき、悔しいとき、この記憶は自分を慰めたり、鼓舞してくれる。

本当にみんなありがとう!

明日からは前を向いて、社会人の準備を本格的に始めます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-21

WBCとか

テーマ:Blog

試験監督中に教室でWBC試合観戦 小学校教諭が謝罪

現在開催中のワールドベースボールクラシック。先週、日本ではライバル韓国との対戦に国中が沸いたが、生徒がテストを受けている最中に試合を観戦していた教師は謝罪に追い込まれた。

大阪の小学生が、教師(47)が試験監督をしながら試合を見ていたと苦情を述べて問題が浮上。試合が行われたのは米国の水曜夜だが、日本時間の木曜昼に生放送されていた。

読売新聞によれば、教師は試験にあてられた授業時間2回分のうち1回中に5分ほど教室のテレビをつけ、その間の昼休みに生徒たちと一緒に試合を観戦した。



学校側はこの試験の結果は最終的な成績に反映されないとしているそうだ。

(from エキサイトニュース)
*** *** ***

すごい熱狂でしたが、流石にテスト中はねぇ。
まぁおめでとう日本!今夜の酒は旨いだろうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-17

イッセイミヤケの素敵な時計

テーマ:Blog

miyake
深澤直人デザイン!
シンプルでカッコいい!
isseymiyake-watch
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-09

無事帰国

テーマ:Blog
どもども、帰国しました。
南の島の風と空と空気にリフレッシュさせてもらいました。
心機一転!
社会人1年目でスタートダッシュするために、気合入れて情報収集しまくり&メモりまくり&妄想しまくりでいきます。

今後ともどうぞ、よろしく。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-01

明日からハワイへ行きます

テーマ:Blog
一週間ほど日本を空けます。

卒業旅行で豪華にハワイへ行きます。
ザ・キング・オブ・リゾートです。
もう今日は寝れないんじゃないかってぐらいウキウキしてます。


ですので、明日からは一週間くらい、Lin's Timesも開店休業状態です。

この機会に暇な方は過去のエントリーとか見たりして懐かしむのもまた一興です。

帰国したらまた色々面白い記事をupする予定なのでよろしくです。

では。また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-08

スターウォーズのような未来通信もすぐそこ

テーマ:Blog
 レーザー光を使って空中にリアルな三次元映像を描く装置の開発に産業技術総合研究所(茨城県つくば市)などが成功した。同研究所で7日に公開され、何もない空間に白色の光の円や渦巻き模様が描き出された。
 同研究所と慶応大、バートン社(川崎市)の共同開発。これまでの三次元映像は人間の両目の視差を利用した、いわば疑似映像。視野が制限されるなど生理的不快感もあり、長時間の観賞には適さなかったという。
 新開発の装置は、空気を光らせて空中に実像を浮かび上がらせる仕組み。レーザー光をレンズを使って空間の一点に当て、その場にある窒素や酸素の分子をプラズマ発光させる。発光はしばらく続くため、レーザー光を集中させる点を次々に変えることで、連続発光させて立体映像を描き出す。

(from 毎日新聞)
*** *** ***
これは!スターウォーズのように浮き上がる人物像と通信出来るような技術ですな。
こういうSF的な世界を実現させるようなニュースに触れると無条件でテンション上がります!
早く広告利用でも何でも良いので、浮き上がる世界ってのを魅せて欲しい。
期待期待!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。