天然石Lin@本通店のブログ

神戸にあるパワーストーンのお店です。レアな石や、本通り限定オリジナルアクセサリーなどご紹介します。


テーマ:

 

こんにちは~

とよまるですにやりキラキラ

 

 

すっかり暖かくなりましたね~チューリップピンク

 

 

今日は石の日でポイント2倍です!

ぜひぜひこのチャンスに狙ってた石ちゃんをゲットしてください~アップアップ

 

 

 

今日、ご紹介するのはこちら!

 

{64215382-46B0-4E32-B145-06725194A5D3}

 

 

 

 

瑠璃のヒキュウちゃんの置物ですキラキラ

 

 

瑠璃とはガラスを表す古い言葉で

カラーグラデーションがとても綺麗なヒキュウちゃんですキラキラ

 

 

ライトアップすると・・・

 

 

{0F8788B6-6C04-46CC-9E46-44E38AA14ADD}


 

 

 

輝きがとてもきれいですにやり虹キラキラ

 

 

 

さらにお勧めは後ろ姿・・・アップ

 

 

 

{EF21B06C-1173-4ED4-B6B0-EB946591A51C}


 

 

レジ台からお店を見守る後ろ姿はなんともキュートです笑ラブ

 

 

 

 

 

ヒキュウは中国の古代の神話上の生き物で

皇帝のペットとして仕えていて

 

 

 

 

お金】を食べる生き物として知られてました

 

 

 

 

そこから【財運・金運】が貯まる縁起の良い動物とされ

 

 

 

またおしりの穴が無いので

どんどんお金が貯まるといわれていますにやり音譜

 

 

 

一説によると

皇帝の椅子で眠っている時に

おしっこをしてしまい

 

 

 

皇帝に怒られて

お尻を叩かれ過ぎた事で

穴がなくなっちゃたそうです笑(可哀そうだけど可愛い!笑)

 

 

 

 

ヒキュウさんはよく眠る子なので

牛鈴と呼ばれる鈴で起こしてあげると

 

 

 

持主の為に一生懸命お金を集めてくれます¥

 

 

 

{403944E4-62F0-4B06-A511-D7BB8D34533E} 

 

 

 

ヒキュウちゃんは通常

夫婦つがいの生き物なので

 

 

 

できるだけいつも一緒にいるように

してあげましょう~

 

 

 

運気の入口の【玄関】や

【部屋の入口】、金運アップの【西の方角】に置くと良いみたいです

 

 

 

 

ポイントは外に向かっておくと

お金を取りにいってくれるそうなので

 

 

 

 

玄関であれば入口に向けておきましょう~!

 

 

 

 

こちらのヒキューちゃんはペアで18,000円です!

 

 

 

1ペア限定なのでぜひぜひ見にきてくださいね~

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で音譜

とよまるでしたダルマ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸三ノ宮パワーストーン『天然石リン@本通店』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。