天然石Lin@本通店のブログ

神戸にあるパワーストーンのお店です。レアな石や、本通り限定オリジナルアクセサリーなどご紹介します。


テーマ:

こんにちは~

とよまるです~にやり音譜

 

 

お久しぶりですアップ

気がつけば3月も終わり・・・。

明日から4月ですね!

 

 

新しい年度の始まりでわくわくです音譜

 

 

 

最近、テラヘルツの12ミリの大振りのネックレスを着け始めたんですが

その前もいくつか付けていて、効果を実感してたんですが

 

 

12ミリをつけて

より一層効果を実感しまして

 

 

 

やはりテラヘルツは量が大事だなと!ウシシ

 

 

 

前提に、Linが扱ってる

テラヘルツは自社生産で質が良いというのもありますが

 

 

改めて実感したことで

テラヘルツに対する意識がより深くなりました

 

 

【テラヘルツ】は【1兆回の振動で細胞を正常な状態に戻す】と言われていますが

 

 

なんとなく

自分の身体だけでなく

 

 

自分の内面も【ほんとうの自分】の戻る時期なんじゃないかな~と感じました笑

 

 

 

 

だからこそ、そいうった音楽や映画が流行ったり

物が流行ったりしてるんじゃないかとにやり

 

 

 

テラヘルツの大きな流れができたのも

ただの【健康ブーム】だけの流れじゃないような気がしてますDASH!DASH!

 

 

 

あ、、今日お伝えしたいのはテラヘルツではなく笑

 

 

本日、天然石Linでは

プレミアムフライデーを開催中です~アップ

 

 

全品15%OFFです~ニコアップアップ

 

毎月開催の予定なので是非お楽しみに音譜

 

 

そんな今日、ご紹介したいのはこちら!!

 

{856702B6-7165-4450-B250-A556736AE831}

 

じゃんキラキラ

 

 

フェナカイトの再入荷&アゼツライトの原石です~にやり音譜

 

 

フェナカイト\4,800円

 

アゼツライトの原石\32,400円

 

 

 

フェナカイトの原石はいつも入荷とともに売れて無くなってしますので

ぜひぜひお早めに~にやりキラキラ

 

 

 

アゼツライト系の商品もぞくぞく入荷予定なので

楽しみにしててくださ~いニコ音譜

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でパー

 

 

とよまるでした~アップ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸三ノ宮パワーストーン『天然石リン@本通店』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。