October 24, 2008

モトクロス・マダム とはこれいかに

テーマ:大変くだらんゴシップねた ププププ
しかしまぁなんですなぁ、アメリカのMX界ってのは、なんつーかメジャーな感じですよ。世間で話題になる犯罪がMXに関係してるって、スポーツがメジャーだからじゃない?叫び ちがうか・・・!?笑

その事件とは結構前の話みたいですが・・・・・・とある中年のオバ様が、南カルフォルニアとテキサスにあった3つのおとめ座売春宿の経営で脱税をし、逮捕されました。新聞でもモトクロス・マダムなんて見出しに踊ってます。

なんでモトクロス・マダムなのかと言いますと、このマダム、なんと5つのMXコースを南カルフォルニアとテキサスとフロリダで経営していたんですよ!MXオアシス(MX Oasis)とゆうコースで、数年前に結構報道されてましたので名前を聞いた事がある方もいるんじゃないでしょうか。この方、経営に楽園とゆうの共通したテーマがあるのか(確かに両方楽園海です)、売春宿の名前は「パラダイス・スパ」だそうです。パラダイスにオアシス、ナイスです虹 

でもこのマダム、昔からバイクに興味があったのかと思ったら、韓国籍(だか韓国生まれだか)なんですよね。アジア系の50過ぎのマダムがMX?と思ったら、自分の息子と再婚相手の連れ子がMXをやってるんですねー。その為に造ってあげちゃったんですねー、MXコースを。5個も。このコースはもちろん一般ライダーにも$15で開放してましたが、MXオアシスは他のコースとは比較にならないぐらいコースと付帯設備が整っていたそうですよ。そしてその義理の息子は・・・・実はこれから活躍を期待されているプロのライダーですが、名前は出しません。

さらにこの事件に胡散臭さを増す事が。AMAのレースにいつも牧師さんが来てレースの前に希望者に神の教えを説いて?くれてたんですが、その教会はMXer for Jesusです。そこにこのMXマダムは$95,000(約1000万円)の寄付をしており、アメリカの一般新聞では「利益が怪しい新興宗教にも回されて」みたいな感じで扱われてます。ま、その牧師さんも元プロなんですが、各方面から散々止められてましたが去年もアマチュアのレースでレース荒しをし、評判落ちたみたい。神の使いが何をやってるんだか。

まぁこんなの、今のアメリカで大騒ぎして逮捕する程ではないような事件だと思いますが、でもホットメラメラですな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。