July 20, 2011

うれしそー

テーマ:ブログ
蒸しますねー。こんなときはもっと嫌な汗をかく一枚を。

$Get It On! YZ450Fで後方排気
寝室の中で何をやろうといいんですが、人前でやっちゃうとねー。それもアメリカNo.1FM番組のスタジオ内で。

男×男芸だとは公表してはいましたが、こんなの見ちゃうともうこの人の出る映画見てもこの顔が浮かんできちゃって真剣に観れないよ。

まぁとにかくうれしそうなのが何よりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 03, 2010

ふんしゃ~

テーマ:ブログ
$Get It On! YZ450Fで後方排気
眠い眠い眠い2日間の防火責任者講習。席が一番前でも、まぶたが重いのには変わらない。隣の子は2日間一生懸命船漕いでます。


娘
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
November 23, 2008

祝 豊作丸

テーマ:ブログ
NEC_0341.jpg
祝豊作丸ですよ。日陰の倉庫はひじょーに寒いです。早く帰りたいなぁ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2008

大阪行ってきたよ

テーマ:ブログ
妻の里帰り出産準備の為、大阪へ行ってきました。

スカイビル
はい、記念撮影。一人で。


きじ
お墓参りの間にお好みを食べに、スカイビルの『きじ』へ行きました。メニュー見て何が良いのか判らなく、「ミックス焼き」を頼んだら、店のおっちゃんに「そんな全国どこでも同じ物を頼んで。兄ちゃん初めてか?じゃ俺に任せとけ!」とお任せで出てきた3枚、モダン焼きと餅ブタ焼きとどて焼き。全く油っぽさがなくて美味かったです。正真正銘の大阪のおばちゃんである義理の母は、いまいち納得いってないようでしたが。あせる 

二郎
昨日はこんなお店にも行ってきた。実家に一番近くのお店なんだけど、今月号のNAVIを読んでたら大徳大寺大先生の訪問記みたいなので特集されてました。関西の外車の老舗みたい。東京から新幹線でディアブロ見に来てる人が居ましたが、即決されたようでした。羨ましいねぇ。

大阪の車といえば、吹田市のカメラのドイBMW記念館(みたいなもの。まだちゃんと展示されてないらしい)にも行きたい。マルニを見るのだ。

で、日曜の夜中に自宅へ帰ってきたら・・・・・大阪に鍵を忘れた。駅前の商店街のKFCでから揚げ買って、サンクスでビールとサラダ買って、マンションの下で「やっとひと息つくぞー」と気分が盛り上がったところで気がついた。

ただいま月曜日の午後5時、まだ家に入れない。ぷぷぷ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 15, 2008

沖縄二人旅

テーマ:ブログ
また?と言われそうですが、また沖縄へ行ってきました。そろそろ他の場所へ行ってもいいんだけど、でもなんとなくまた。冬に子供が生まれる予定なので、その前の最後の夫婦だけの旅行となりそうなので、妻の好きな沖縄へ。

海中道路
今回は島なのにこんな海中道路を通って車で行ける、伊計島に行きました。道路の左右が海なんですが、なんか白っぽくてあまり見えませんね。

伊計島入り口
その先は橋を渡り、島へ上陸。ちらっと白く見えるのが今回のレンタカーのVits。6.5万キロぐらい走った車でしたが、流石にこのクラスの車で、この走行距離、さらに酷使されそうなレンタカー、相当きてました。妻の車購入計画の参考にします。

伊計
伊計島のとあるビーチ。伊計ビーチとゆう有名なところがありますが、なんか貸し出しのテントとかずらりと並んでて焼肉とかやってて、ジェットスキーぶぃぶぃしてて、いまいちな感じ。子供の居る家族向けでしょうか。我々は初日は写真の宿の直ぐ下にあったビーチでノンビリしました。

近所のおっちゃんが投網と籠を持って何か取りに来てましたが(坊主で帰ったけど・・・地元の人でも難しいんだね。笑)、ビーチには誰も来ませんでした。

ビーチ
翌日は宿の人に教えてもらった隣の浜へ行ってみました。毎年その季節になると(いつだ?)ウミガメが産卵に来る場所らしく、全て自然のままで手を入れてありませんでした。

ここでも地元のおばちゃんが籠を抱えてきたので何か取れるのか聞きに行ったら、泥と皮の付いた島ラッキョウを海水で洗いに来てました。水の節約と、漬物にする塩味つけるためだそうで。

でもこのビーチでも他には誰も来なかったよ。すんげーのどか。せっかちな俺ですが、ここではぼけーっとしてる間に時間は過ぎていきます。

伊計サーキット
今回行った伊計島にサーキットがあると聞き、見に行ってきました。伊計サーキット場です。後ろに見えるリゾートホテルの施設のようでモタードレースも行われるそうですが、50mぐらいしか離れてないのに音の問題とか大丈夫なんでしょうか!?島の人は「いつか終わるから大丈夫ださー」とか言うのかな。

伊計サーキット
このクソ暑い中、カートの人が数名来てました。誰もまだ乗ってなかったけど、この気温で乗ろうなんてエライなぁ。俺が沖縄住んでたら、夏はジェットスキーだろう。

ってな感じ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。