September 22, 2011

訳あってFacebookには書けません

テーマ:モトクロス
だって向こうは兄弟親戚関係も見てるから・・・・

東電さまさまで会社が大変な時に、それも苦情処理に行った街で衝動買いしたなんて、まさか書けません。

$Get It On! YZ450Fで後方排気

今朝憂鬱な気持ちで群馬に向かい、ボーっと車内から見ていたら思いの外安かったので買っちゃいました。衝動買いで、気分晴ればれ!

車に積む時にクラッチレバーが無いのに気が付きましたが、まぁそんな事は良いでしょう。まずはスプリングとシートの交換ですね。

娘息子
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

limpieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:裏庭に

>#2cさん
まだ人に見せれる状態ではありませんが・・・・
ノーマルマフラーで、裏の飛行機が飛んでる時間だったら大丈夫ですよ!

7 ■裏庭に

コース作ったんですか?

ミニモト持っていくので遊ばせてください。

6 ■Re:そういえば

>Antonio和歌さん
流行ってた頃は見向きもしなかったのに、急に思いつきで欲しくなりました。

昨日少しコース作って見たものの、土が柔らかすぎでジャンプで埋まりました。コーナーも何回か回ればいい感じの轍が出来たけど、硬くないからいまいちスピードが乗らない。対策が必要です。

でもバンクでは気分はロン・ラシーン(^_^)vだよ。

5 ■そういえば

ミニモトって流行ったよね。

実家の裏にコースなんてAMAみたいでカッコいい!

4 ■Re:無題

>okamochiさん
お、おぼえてた・・・?激汗

>YHさん
ナンバー付きは買いませんよ。σ(^_^;)

>Tさん
会社が傾いたってバカは治りません。さっそくユンボの手配しました!

3 ■無題

先生、ウチのCRはいつ迎えにきてくれるの?

2 ■無題

ナンバーありますもんね。じゃあ、ツーリングマシンもできたことだし福島でお会いしましょう!

1 ■これは草刈り機かい?

うんうん、こういう時はこうじゃないとイケナイネ!
少し安心しましたよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。