店長の独り言-Returns- 店長の独り言-Returns-

店長の独り言-Returns- 店長の独り言-Returns-

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月11日(土) 21時06分03秒

LIMOUSINE再始動

テーマ:■イベント

作業小屋ほぼ完成~☆





ほぼw


外壁貼ってあるけど、ここからさらに杉板貼って山小屋風にする予定。


しかし思いの他材料費掛かってしまい、予算オーバー杉板買えずw


しばらくこのまま営業するw














店と言えるほど広くないけど、ミシンと革やるくらいなら十分な大きさです。


バイクなければもっと広く使えるけどw


とりあえず作業できるところまできました。


リペアあったら持って来てね。


リペアなくても遊びに来てね。




新しいステッカーも完成しとります!




待ってますよ~♪




LIMOUSINE

秋田市山王1丁目5-8

018-838-4777



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月13日(金) 15時10分55秒

自宅にて

テーマ:■雑記

えー

 

ものすごくお久しぶりですw

 

すでにこのブログ見てる人ほぼ居ないとは思いますが一応告知しておきます。

 

相変わらずジーンズリペア、レザークラフト、ピンストオーダー受付などやっておりますが、

 

6月中旬あたりから秋田市山王の自宅に作業場移す事にしました。

 

現在自宅前の小屋改装して俺の小部屋製作中です。

 

 

まだできてないのでいつから営業できるか未定ですがw

 

オープン日とか営業時間とか

 

決まったらまたご連絡します。

 

せっかくだからまたアメブロ再開すっかな~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月01日(水) 21時48分03秒

移転先住所

テーマ:■アイテム

皆様お久しぶり。


場所が決まりましたのでご報告です。


住所で言うと雄和になります。


移転先地図




地図がすげーーーわかりにくいですが、道は単純なので一度くればすぐ覚えられます。


13号線から空港道路(新井田の昔マンガ倉庫あった通り)に入り5分ほど行くと左手にサンクスあります。


その交差点の次を左折。


その後二つ目の交差点を右折すると田んぼの真ん中にうちの倉庫しかないので間違えようがないです。


わからなかったら電話ください、サンクスまで迎えに行きますw


店の電話番号は以前と同じです。




秋田はただでさえ田舎なんですが、田舎を絵に描いたような田舎です。


店の前、田んぼの地平線が見えるんじゃないかってくらいw




現在前の店から持ってきた棚やらミシンやらがごちゃごちゃで、必死に店舗つくりしております。


まだ営業してるとは言えない状態ですが、土曜には商品のリサクル品倉庫にぶち込みます。


店つっても事務所にカウンターあるだけでほぼ倉庫ですけどねw


基本オレしか居ないので、今まで通りの感じで遊びに来てね。




リサクルショップと言う事になってますが、倉庫脇の事務所で今まで通りジーンズのリペアとレザークラフトのオーダーもうけつけております。


服屋じゃなくなったけど、実は仲間内の服は今後も販売しますw



まぁ、これからも色々楽しいこと考えてますので一度店に来てね。


つーか、田んぼの真ん中で一人寂しいので誰か来てw









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。