LiMiTブログ

関和学プロデュースのお店です。
たまにチラッとお店に訪れます。
トーナメント、イベント等により突然お休みに
なる場合がありますのでご来店の際はブログを
チェックしていただけると嬉しいです。


テーマ:

昨日の台風


皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか!?


2日ぶりのLiMiT周辺色んな物が飛んでました汗


今日は風が強いですが天気はよく暑いですショック!


本日の水温23℃



LiMiTブログ-20120620112927.jpg
少しずつ距離が近くなり始めたカスミン店長とばんちょう(犬)



昨日は問屋さんに行ってきましたビックリマーク


色々注文してきましたニコニコ


それから、かわいいレインブーツ見つけたのでGETアップ


してきましたニコニコ



LiMiTブログ-20120620131037.jpg
リーズナブルなうえに底もしっかりしていておしゃれですニコニコ


各サイズ取り揃えましたニコニコ


これからの時期はもちろん持っていると便利ですニコニコ



LiMiTブログ-20120620114149.jpg
スマートボトルホルダーニコニコ


手軽にペットボトル持ち歩けるのでオカッパリや


わんこの散歩にも便利ラブラブ!



LiMiTブログ-20120620114212.jpg
サングラスを首から下げるためのシリコンホルダー音譜


カラフルでかわいいです


これがあれば・・・・


キャップにかけといてうっかり忘れて湖に落としちゃったしょぼん


とか


サングラスすぐなくすの~べーっだ!


という皆様も安心ですチョキ



LiMiTブログ-20120620134112.jpg
EGBOXとか


その他、EGナノマルチクリーナーとか


シンカー類、ライン等小物も入荷しましたニコニコ


では本日1dayの参加の皆様お帰りをお待ちしていますが


無理せずに気を付けて~ビックリマーク





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。