それぞれ | 「まんてん.ママたち」 の ブログ

「まんてん.ママたち」 の ブログ

お客様と一緒に、ワクワク・ドキドキな気持ちで

お家づくりをします。

お客様の大切なものを大事にしながら・・・。

それが「まんてんママたち」です。

こんにちわ


まんてん.ままの 「るみ」です。


昨日は 勉強会に来ていただいた


お客様ありがとうございましたニコニコ


なかなか知りえることの出来ない内容のため


皆様には、とても好評頂いております音譜


一人でも多くの方に知っていただき


後悔のない家づくりをしていただけたら・・・ッと


思って私たちも日々勉強しております。


さて・・・


ウチの麦田がなにやらにひひ


スタッフネタで笑いをとっておりますがあせる


楽しく仕事をさせていただいてますが・・・


「ともぞう」・・・ヘックションカゼあせる鼻水でまくりダウン


「まぁ」・・・首がいた~いしょぼん薬で胃がいた~いしょぼん汗


「かずき」(現場監督兼大工)・・・風邪を引いたらしく熱がカゼ


ちなみに・・・「麦田社長」・・ダイエット中で 腹へったぁ~ガーン


等など それぞれ訴えておりますあせる


私こと「るみ」はというと・・・何もない叫び汗


たまには か弱い女になりたいなぁにひひって ぼやいてるぐらいですにひひ


なのできっと明日も変わらず元気な「るみ」でいるのでしょうね音譜


皆様に


元気を与えたい


それが


MANTEN STYLE