この花が咲いて枯れるまで

テーマ:
なんだかお久しぶりですね。
夏真っ只中
北の街はやはりいくらか過ごしやすいようで。デト11です。

彼女ができると驚くべきほどに更新頻度が減りますね
一緒にいる時間が長すぎて、パソコンを弄ってる時間も減りつつあり

そしてなにより書くことが思い当たりません
そもそも普段ってどんなこと書いていたんでしたっけね

文章だけである程度の長さになっていた
過去の自分の文章力に脱帽
とはいかないまでも
ちょっと読み返して
感心したり、若かったなーと思い返しております

そういえば付き合ってまだすぐのときに
同棲はしないという教訓がうんたらとか書いてますが
教訓は生かせず仕舞いといったところで

元カノとのときよりもひどいですね
もう、なんだか荷物をどんどん我が家に持ち込んできます

洗濯機をまわす頻度も高くなり
それでも、洗濯物倍増によりハンガー不足

洗面台の周りは化粧品だらけ
ただでさえ物の多い我が家は散らかる一方です

そんな状況なので
私が帰省するなんてなると平成の大移動
海外旅行にいくレベルの荷物を積載して
自転車で大学構内を爆走しています

手を繋いで歩いていたら研究室の後輩に遭遇し
翌日以降、ただでさえ低い私の立場がさらに低くなりいじられ

研究室の同期に遭遇したり


ちょいちょい目撃情報も出てきてますね

なんだか勢いで付き合った感はものすごいですけど
いまは長続きしてほしいもので


今日はこの辺で…
AD

貴女の過去を私は知らない

テーマ:
さて、ずいぶんとお久しぶりになりました。デト11です。

意外や意外、1か月以上ぶり

なんだかいろいろありまして
まあ結局彼女が出来るとのんびりとブログを書く時間も減るもんですね

なんとか1か月
デートらしいデートをしたのはたったの2回

どっかに出かけたりということは少ないながらも
結局週7で会ってるわけで
いつもぐだぐだと一緒にいるあたり
すでにドキドキ感よりも、安心感のほうが大きく…

いい傾向なのか、悪い傾向なのか

最初の3か月長い時間一緒にいたカップルのほうが長続きするという統計
もあるらしいので
まあそれを信じてみようかと思います

しかしながら
ここにきて最も想定外なことは
なぜか8割方私が2人分のお弁当を作っている点

当初は毎日作ってもらおー
くらいの気でいたのですが
バイトで帰ってくるのがおそいときもあったり

それ以前に、お弁当を作ってと頼むと
向こうが無駄に早起きをして私自身が寝不足になるので
なんだか結局私が作ることのほうが多くなってます

たいした料理の腕でもないんですけどね
ただ、今までと違って盛り付けやら彩りやらに気を付けるようになった結果
自分の分のお弁当もだいぶクオリティが高くなりました

なんでも美味しいと言って食べてくれるのが救いですね

誰かのために料理をすると俄然やる気が出るというもので
なんとかレパートリーを増やしていきたいものです


今日はこの辺で…

やはり貴女と一緒にいたい

テーマ:
もう全てがどうでもよくなるこの感覚。
週末貴女に会うために一週間を生きています。デト11です。

なんだかタイミング的に最悪っちゃ最悪ですね
受験期に付き合ってるカップルの男側のみが落ちるのにも納得がいきます

付き合って5日ほど
適度な距離感を保ちつつ仲良くやっているような気はします

まだデートらしいデートをしたこともなく
特筆すべき事項としては
愛妻弁当を作ってもらって学校に持っていった
といったことくらい

信じられないほど料理がうまい
というのはとても嬉しいことで

もう料理に関しては私の出る幕はなさそうです

お弁当のクオリティも自分で作ったものとは雲泥の差
まず品数からして大きな違い
そして盛り付けの綺麗さ

うーん、幸せですね
夢のような日々です
久しぶりに

このトキメキ感
3年ぶりですか

長く大事に付き合っていきたいところですが
どうなることでしょう

なんとなくフラれることはなさそうですが、
こっちから振らざるを得ない展開が待ってそうな気もしています

あ、いまのところ一緒に寝ても手は出しておりません
心が好きです←

今日はこの辺で…