カメラと胡桃とオリーブオイル。 

ごく当たり前の毎日を、わたしらしくデザインする!!! グラフィックデザイナー・フォトグラファー・お菓子教室講師のLimina by naoが、とっておきの毎日をお届けします♪


テーマ:
$カメラと胡桃とオリーブオイル。 






朝の、スカイツリー。





埼玉の実家と都内の自宅を行き来する時の、

首都高から見るスカイツリーがとてもとても綺麗です。

写真は、走行中の車内からのもの。


ものすごく近くを走るので、

近すぎて上から下まで見えない大きなスカイツリー。

少し遠くから全貌を眺めるスカイツリー。

他のビルたちと並ぶ遠くのスカイツリー。

・・・と、その姿をいろいろと楽しむことが出来ます。


眺めがよく、だいすきな道のり。

最高ー♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・



このスカイツリー

いよいよ、2012年5月にオープンする予定ですね。



工事が始まったばかりの頃は、遠い先だなあと思っていたのに。

もうすぐだなー♪


時がたつのはあっという間です!

2012年、はじまったばかりだわ~なんて思っていると、

どんどん過ぎてしまいます。

はじめが肝心♪

がむしゃらに飛ばし過ぎることはよくないことですが、

全体をみながらしっかり初めから加速していくことは大事だな、と思います。


素晴らしい2012年を!








遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
ランキングに参加しております。とっても励みになりますので、
下の2つのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
*1日1回のクリックでポイントが加算されます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


twitter
limina_by_nao

Naoko Nomura | 





AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

Limina by naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「● 日記。」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。