2005-03-07 22:43:29

球突きしたいど~

テーマ:ビリヤード
結局、土日ビリヤード出来なかった・・・

なぜなら、会社にいたからさ・・・上司命令・・・

う~ ぐれてやる~ 怨んでやる~
貞子に頼んでやる~

こんな時は映像でバーチャルプレーしかないっす。。

僕が見てるネットの無料ビリ動画教えまっす。

僕と同じ境遇の人、これ見てビリオ○ニーしてください。。。

■ProBilliard.info**
http://www.propool.ru/_misc/pool-video.php

■my pool movies
http://www.barenada.com/poolmovies.shtml

■ビリヤード競技集
http://purim.fc2web.com/billiard/movies.html

■Sun’s Movies
http://sun.myftp.biz/





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-04 00:52:41

明日は球突き

テーマ:ビリヤード
やっと金曜日だよ・・・

サラリーマンはつらいっす。
明日は球つきするぞ~

って思うと会社から抜けられないんだよね・・・
そうだよね、そうなんだよね・・・

IT系の会社になんか入るんじゃなかった。
後悔先に立たず・・・

は~っっ・・球突きて~・・・

病気だな こりゃ。

レーズへの道は遠し。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-28 02:27:08

ビリヤードは楽し!

テーマ:ブログ
昨日、久々のビリヤードを堪能してきました。

いやー、やっぱ球突きはオモシロいっす!
やめられないっすね!

実は5・9というゲームで少し儲かったのでした。
(あまり大きい声では言えませんが、5・9とは
 賭け球の事なのでR)

でも負けると途端につまらなくなる・・・

人間ってほんと単純だね

でもだからいいんだろうね、生きてる感じがして!

みんなも今度5・9やってみて!
どこの球屋さんに行っても必ずやってるから。

これほど単純で奥の深いゲームは
他にないと思うよ!

いやー、やっぱビリヤードは辞められないっす!

目指せ日本の エフレン*バタ*レイズ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。