スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-13 23:49:10

台湾

テーマ:ブログ


パチンコ風

野球ゲーム
台湾1日目晴れ

夜台湾に着くと、ガイドの新海さん(仮名)がホテルまで案内してくれる事に。

バスの中では、片言の日本語でずーっとしゃべってくれてた(`∀´)

ポケットマネーなのか何なのか、バスの中で新海さんが日本円から台湾ドルに両替もしてくれおた!しかもレートがかなり良かったしラッキー星音譜で、無事ホテルに到着!

なんかイイ感じのキャラで、明日の観光ツアーが楽しみだなぁチョキ


で、夜ご飯食べに出かけることに走る人

夜市へビックリマーク繁華街や三越の前、にぎやかな場所を30分くらいずーっとまっすぐ歩いて、

途中親切な台湾人に聞いたりして、やっと到着長音記号2


おでんみたいな煮物や、油飯、鉄板焼き、パパイヤジュース、ラーメン、青菜炒めなど、

色々食べるラーメン


側の野球ゲーム見てたら、日本人って分かったのか、無料でやってもいいって言ってくれたりとか、台湾人のやさしさがかなり嬉しかったなぁクマ


で、その後は、パチンコ風のゲームに熱中!!深夜1時くらいまでお月見

300点集めて、スティッチの人形をGET プラスおまけで、小物入れもくれたニコニコやったチョキ


でまた歩いて帰ってたんだけど、まっすぐの道なのに、迷ってしまって、しかもホテルの名前も分からず、、かなり困ったカエル

運よく、新海さんの電話番号だけは知っていたから、

たまたま道にいた台湾人カップルさん達に電話を借りて、新海さんに電話をして、なんとか帰宅夜の街ふぅお茶


今度は2日目以降を書きたいと思いますラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-28 00:02:46

ランド

テーマ:ブログ

今日は雨の中ネズミーランドへ~!!

この時期、スティッチのフリフリ大騒動って言うイベントやってて、

スティッチが主役のディズニーなんて、めったにナイ!!とゆー事で、行く事にしました◎
入る前に雨が激しくなってきて
入るかどうかでかなりグダグダしてたんだけど、ヒマだしやっっぱり入る事に決意。入ったとたん、さっきより激しい雨!!ガーン(;☉ฺд☉ฺ)!

ブツブツ言いつつ、スプラッシュマウンテンに乗ったら、一気にテンションアップ☆

やっぱおもしろいな~(๑→ܫ←๑)

そういえばコミュニティで、ディズニーで掃除してるキャストさんに、シール下さいって言ったらシールがもらえるっていう情報をきいてたので、試してみたら、ちゃんとシールもらえた(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!!

ずっとこういうのはやってるみたいなので、みんなも行く機会あったら試してみるとおもしろいかも。

お昼は、ずっと見たかったスティッチのパレード!!


‥‥)( ・ิ◇・ิ)

雨で中止でした。。


気を取り直して、ファストパスをうまい具合に取って、乗りたいのはほぼ制覇できたチョキ

ずーっと雨だったんだけど、午後は雨が降ったり止んだりで、、

なんと5時のスティッチパレードは予定通りやるらしいと聞き

ダッシでシンデレラ城前へ!走る人


5時に近づくにつれて雨が激しくなってくる。。


でもスティッチはやってくれた◎ワーイ!!

ほんとかわいかったし面白かったо(ж>▽<)y ☆


スティッチ


今日はスティッチが書けるようになる、ちょっとした授業ってのがあって、

それに参加してみた☆

20分習ったんだけど、

ほんとに簡単にスティッチが書けるようになった!!

これから、特技は?って聞かれたら、スティッチ書くことって、本気で言ってしまうかもしれないです。


その後も適当に乗り物に乗って、買い物して帰宅☆

雨でもディズニーは楽しめるって事が分かった一日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-26 00:13:53

やった!

テーマ:ブログ

今日昼に学校のキャリアサポートから電話来て、先週受けた銀行の内定をもらいましたビックリマーク

うれしーコスモスコスモス


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-16 22:00:54

就職活動!

テーマ:ブログ

みんな就職活動どんな感じなのかなぁ~はてなマークはてなマーク

私の周りの友達は内定もらった子もいて、私は最近あせって活動しはじめましたショック!

で、先週、み○ほ銀行の学内推薦を受けたら、なぜか推薦がもらえ、今週水曜にSPIなどの筆記試験を受けに行く事になりましたーチョキ!!エントリーシートで、金融の「融」の字をー「隔」って書いたり、みずほの合併前の銀行、3つ答えられなかったりしたんだけど、、ガーン明海の職員さん ほんとありがとー!!

でもSPIの試験、特に非言語の問題難しい。。数学なんて高校1年以来やってないしなぁ。。むっドクロ

9割はとらないといけないから、気合いいれて、明日あさってがんばろっと!!

でも、ほんと就職活動中って不安でいっぱいだよねぇ↓↓


最近、携帯を買い換えたー携帯音譜テレビ見れるやつクマワンゼグってやつクマ

さくらやで3000円ラブラブかなり画像よくて、おすすめ宝石赤

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-30 12:49:55

やっと更新!

テーマ:ブログ

いや~日本に帰ってきて、もう10日程たってしまいました。パソコンはいじるのに、なかなか更新できず。。

みんな元気にしてるかなぁ??

北京にいる時は、帰ったらあれもこれもやりたいって色々思っていたのに、実際帰ると、留学前と同じような生活に戻ってます!バイトも前と一緒のところ。そろそろ行動しなければっ!!(>_<)

でも最近はバイトさきに中国人が10人くらい入ってて、ほとんど福建省の人で、その人達と年も近いし話してるのがおもしろい◎中国語忘れないように頑張ばらなくっちゃ(>_<)





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-15 23:58:31

?在

テーマ:ブログ

我和山田和美来和妹妹现在在上海(^_^)/今天去美术馆!真的好.以后看杂技(^-^)

以前在北京看的杂技和今天的有点儿不一样.真厉害!!有意思.

我回国的时候,再写上海的情况!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-09 01:11:26

1月6日7日☆

テーマ:ブログ

この二日間は送別会☆

6日は、ヒデさんが8日に帰るという事で、みんなで魚太郎で飲む事に♪

梅酒おいしかったなぁ~^^懐かしい人も来てた◎

その後はカラオケへ!!


7日は小山のおじちゃんが9日に帰ると言う事で、みんなで魚太郎で飲む事に♪

6時半からのみ始めて、途中王様ゲームまでしちゃった!!初めての王様ゲーム♪

私は王様になる機会が多かったんだけど、結構盛り上がったなぁ!よういち、やりすぎ 笑)

ちえちゃんが、動画で撮影してたので、焼いてもらおう♪

で、カラオケ行って、私は睡眠不足も重なってか完全ダウン(>_<)

めぐちゃんのあややがすごかったらしい!きっとめちゃめちゃかわいかったんだろうなぁ☆

見たかったなぁ(>_<o)

めぐちゃん、、「ナイスです!」

みんなのコメントが書いてある、色紙ももらったり、あげあったり☆

すんごい楽しかったなぁー☆

みんなありがとう^^

moumouやおじちゃん、つよぽんとは、日本帰ったら遠い場所になっちゃうけど、

またみんなで会いたい!!!



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-09 00:18:18

バトン!!

テーマ:ブログ

同室の山ちゃんからバトンがまわってきた~!遅くなったけど、ちゃんと仕上げたいと思います♪


■バトンまわしてくれた人の印象

山ちゃんの言動にはいつも和まさせてもらってます◎どんな状況でも、山ちゃんのペースにもってく事が出来る人。たまに暴言吐くけど、癒し系。そしていじられキャラ。


■周りから見た自分

酒鬼 


■自分の好きな人間性

笑顔がかわいい

周りの人の事をちゃんと思いやれる人

私の事が好きな人(ちょっとやらしいけど 笑)自分の事慕ってくれてる子は好き^^)


■嫌いなやつ

うーん、自己中


■自分こーなりたい理想

みんなから愛される人間★


■自分を慕ってくれる人達へ一言

真的サンキュー(^o^)v


みじかいっ!!けどかんべんしてね!!

じゃあ次はモウモウにパーーーース♪





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-01 13:14:57

2007年!新年快楽☆

テーマ:ブログ

ついに2007年だーー!今年も良い経験が出来る1年になるといいな◎幸せに過ごしたい^^

あの後モウモウの部屋でまた飲み直して、色々話したりしてたんだけど、3時にカズ企画!?で留学生何人かで長城へ初日の出を見に行くことになっていたので、3時頃行くメンバーは準備して出発^^ 

かなり飲みすぎてたせいかバスの移動はちょっときつかった(>_<)

5時頃到着☆星がすんごいキレイだった!!で結構がんばって登って、初日の出を迎える☆

寒すぎて辛かったけど、今まで初日の出見たコトなかったし、まさか長城で見ることになるなんて思ってなかったから、すごい感動した!よかった(^_^o)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-01 12:43:50

おおみそか☆

テーマ:ブログ

ついに年末(>_<)今年も早かったなぁー。。今日はコバちゃんえりかちゃん未来ちゃん山ちゃんとで、お昼に新街口にある西安料理を食べに行ってきた☆その後は、西単の本屋に行ったり、DVDを買いにいったりした☆DVDいっぱい買えた♪うれしい^^o教えてくれたモウモウ純ちゃんありがとう☆☆

んで、今日は年末だし一心でそばを食べた!!

その後はまたモウモウの部屋でいつものメンバーと飲み^^

めぐちゃんとつよしさんが、晩会があって、みんな集まったのが10時頃だったので、それからトランプ開始☆今日はそれぞれちょっとしたプレゼントを持ってきてた!私は黒クマ。山ちゃんは大事にしてたペンギン!純ちゃんはリップ!モウモウはcap!おじちゃんはT-シャツ☆めぐちゃんは美肌パック!つよしさんは絵葉書!1抜けはめぐちゃんでした^^やっぱり強いなぁ!!私はババ抜きでやっと勝てて、純ちゃんのリップを頂くことにした^_^ その後はチエちゃんがすごいことになってた(笑)写真アップOKならのせてみようと思う◎

なんだかんだで、あっと言う間にカウントダウン10分前☆

慌てて外へいってビールかけ!!かなりはしゃげて楽しかった☆

んでお風呂はいってまた集まろうと言うことになって、一旦解散。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。