和&洋スイーツをイメージしました!【天然石ブレスレットサンプル】 | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^

●和&洋スイーツをイメージしました!【天然石ブレスレットサンプル】


こんにちは。リマレアです。


先日メルマガで、ブレスレットのサンプルを制作するにあたり、イメージを募集したところお返事いただきました!

ありがとうございます^^


早速!お作りさせていただきました。

いただいたイメージは。。。【スイーツ】です♡


「ショートケーキとかゼリーとか洋なものもいいし、

 

苺大福とか抹茶ムースとかの和のものも可愛いかも♪

 

ドロップキャンディっぽいのもいいかも」


とイメージをいただきました!


急に、苺大福が食べたい。。。と思いながらお作りしたのが、


まずは!「和」スイーツ。





黒色「テクタイト」←あんこ

緑色「マラカイト」「アベンチュリン」←ヨモギもち

ピンク色「インカローズ」←イチゴ

白・ベージュ色「シェル」「リバーストーン」←お餅


※「」の中は、石の名称です。


ヨモギ大福と苺大福をイメージした、和スイーツのブレスレットです^^

黄色「シトリン」は、金箔のイメージ。。。ちょっと、豪華な大福にしたかったので^_^;



そして!

カラフ~ルな、ドロップキャンディをイメージしたのが、こちら!





美味しそうだな~♪と思う色をセレクトして、組み合わせてみました。


丸い石の間には、


ボタンの形の「クォーツ」

小判の形をした「針水晶(ルチルクォーツ)(レッドルチルクォーツ)」


を入れてみましたよ!


丸い石の種類は、


●サーペンティン

●ブルーレース

●ローズクォーツ

●プリナイト

●アクアマリン

●シトリン

●フェルドスパー

●イエロージェイド

●カーネリアン

●アマゾナイト

●モルガナイト


を使用して、


全14種類の天然石を使ったブレスレットに仕上がりました。



スイーツ。。。ちょっと感じていただけましたか^^


イメージは、アメブロメッセージやお問合せフォームからも募集しています!

気になる有名人やモノなどでもOK!


サンプルイメージブレスはこちらのブログでご紹介させていただきますね。


本日は、サンプルイメージブレスレットのご紹介でした♡


天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)